のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: 愚痴
グッチ
え~皆さんこんにちは。ポワゾンです。

本当、今日は、、、、なんだったんでしょうネ、、、。

イライラします。


今日は何個かそれを書いていきます。


一個目

朝、遅刻しそうになる。

まァ、これは自分のせいなんですけどネ。


二個目

音楽の授業、歌のテスト。

アカペラで、皆の方を向いて歌うというスタイル

に腹が立ちます。


三個目

放課後に、友達Sと百人一首。

そんなに楽しくも無く、ただただSと二人で嫌~な時間。

挙句の果てには、「同好会にするから名前を書いて。」

全く、、イライラする。


四個目

駐輪場についた途端に、

止んでいた雨が激しく振り出す。

傘は学校内に忘れたのと、S一緒に居た為取りに行かず。

結果びしょ濡れ。


五個目

帰り道。近所のカラオケ屋の前を通った際に

今日カラオケに行っていた友達A、B、Cのことを思い出した。

そのうちのAに借りていた300円を返したかどうか気になったので

とりあえず、電話してみた。が出ない。

一度気になった事はスッキリさせないと気が済まないので、

何度か電話してみたら電源を切られた。

仕方ないので、Bに電話してみた。するとCが出た。ので、

まず、現状を知ろうと

「まだカラオケ居る?」

と、質問してみた。

するとすぐに電話を切られた。
全く訳が分からない。

自分の事が嫌いなのか知らないが、こっちは別に、

びしょ濡れになってまで遊ぼうとも思わないし、

何より、呼ばれて無い場に行くほど馬鹿ではない。

こっちは用件があるから電話をしたのに、

突然切られるとは腹が立つ。

自分の事を嫌っているなら正直にそう言ってくれれば

こっちもスッキリするんだが、、、、、。





ま、、そういう一日でしたヨ。

今日は、愚痴ばっかりですいませんでした。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 愚痴
はァ、、、、、
あ~~うっざい

と、まァでかい文字から始めましたが、何がうざいって

学校がうざいんですヨ。正確には自分がいるクラス。

もうネ、冬休み明けではしゃぐのはわかるが

全く関係ない自分をネタにするナ

自分、大人数って苦手っていうかダメなんです。

遊ぶ時も5人が限界。たとえ仲の良い友達でもそれを越えるとダメ

そんな自分に

クラス約30人のハイテンションは辛すぎた、、、、

気持ち悪くなって、イライラして、、

キツイ一日でした。
[ TB*0 | CO*15 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
