のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: G大戦
春・戦争
諸君、久しぶりだ。

私が日本Gバスター連盟、特攻隊長。


ポワゾンである!!


さて、私がこうしてでたと言うことは、我が家に



奴が出たと言うことだ!!


意味不明な高速移動。

気味の悪い、長い触角。

平たく黒い体。

そう、、、。




ゴキブリである!!!


今日は朝から、すさまじかった。

時は朝3時50分。

寝れない自分は、母上と朝の挨拶を交わしつつ、リビングにいた。

外は当然暗い。

やることも無く、TVを見ていた私。

すると、TVとTV台の間から奇妙な影が姿を現した。

ポ(ん?なんだ?ゴミ、、、

バサバサバサバサバサ!!!




ポ「ギャアアアアアアア!!!」


え~と、、何が起きたかお分かりでしょうか?





奴がいきなり飛んできやがった!!



私もこれにはさすがにビックリしてしまった。

Gめ、、。上級奥儀


飛翔黒塊

をいきなり使ってくるとは、、、。



しかし、この私の前に出てきたのが運の尽き。

ゴキジェットで薬殺してくれ、、る、、、?




ゴキジェットがない!!!どこにもない!!!


手で潰せばすむことなのだが、、家の中。

それをやっては



母上に薬殺されかねない。


なので、私が知っている中で最も

綺麗な殺し技でやることにした。

~技名~


静寂な夜



その技とは、、。

まず新聞紙で叩き、気絶させる。

次に、袋に入れる。

最後に、、、


Gの入った袋に食器用洗剤と少しの水を入れる。


と、言うものだ。

それでは、、ミッションスタート!


新聞紙を丸め、、息を潜め、、、、、

神経を集中させ、、



Gを気絶させることに成功。

そして、Gを袋の中にいれ、食器用洗剤とごく少量の水を入れる、、。




終了



これを、やるとどうなるかは、自分自身の目で確かめてくれ。

きっと、その威力に驚くだろう。


それでは、諸君。さらばだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


探し物

今、サザンオールスターズの動画を探しているんですが

全然見つからないので、皆さん持っている方がいたら、

お知らせください。


~欲しい動画リスト~

1、マンピーのG★SPOT(PV)

2、シュラバ★ラ★バンバ(PV)

3、エロティカ・セブン(PV)



この三つです。皆さんよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: G大戦
対策
いやいやいや、

最近温かくなって来ましたネ。

これから、4月、5月、と温かくすごしやすい季節になり

6月は、じめっとした感じになりますネ。

この頃はもう、きっと自分もそこそこ楽しい高校生活を

送っていることでしょう、、。

しかし、7月、8月はそうも行かない、、。

なぜならあいつが活動し始めるからである。

 

意味不明な高速移動であちこちに移動し、

平たい体でどんな隙間にも潜りこみ、

長い触角でエサを探し

この世で最もグロテスクな生物、、、。


そう



G(ゴキブリ)である!!


もう、奴らの活動期はすぐそこまで来ているので、

今日は去年の夏の戦いをお伝えしよう。


夏休み、、、

やることも無く、

ゲーム→食事→パソコン→昼寝→食事→昼寝→睡眠

という、



ニートのような生活を繰り返していた


その日も何も変わらず、部屋でゲームをしていた、、、。

そんな時、後ろにGの気配が、、、、、。

このまま、無視してゲームを続けることもできる。

しかし、、Gバスターとしてそれは出来ない、、。

すばやくゲームの電源を切り、振り返ると、、


カサカサカカサカサカサ




やはり貴様か!!



しかし、、ここで問題が。

自分の部屋にはGを倒すための武器が新聞紙しか無い。

新聞紙だけだと殺すまでにはいたらず

気絶させることしかできないのだ。

なので、Gをいったん気絶させてゴキジェットと

ビニール袋を取り、改めて殺すことに。


新聞紙を丸めて、、いざ作戦第一段階





食らえ!雷落とし!!


バシン!!!


手ごたえアリ、、、。

なんとか気絶させることに成功、、。

急いでゴキジェットと、ビニール袋を持ってきて、

作戦第二段階スタート!

ゴキジェットを構え、新聞紙をどけて見ると、、、




いない!!!

馬鹿な、、。手ごたえは確かにあった。

なのに、なぜいないのだ?

考えろ、、そして、感じろ。Gの居場所を、、、。




カサカサカサカサ







そこだ!!!


Gはクローゼットに逃げ込もうとしている!!

しかし!このGバスターポワゾンから逃げることなど不可能!



G「見つかった!?」

ポ「残念だったナ。相手がこのGバスターでなければ逃げられたのに」


食らうがよい!ゴキジェット!!



G「ギャ~~~~~!!!」



ふぅ、、。




完全排除


このあと、ビニール袋にいれて処分しました。









これが、昨日の記事にも書いた、

1時間かけて書いたけど


エラーで無になった記事です。


なんとか、書けました。




Gが嫌いな人や、一度でも笑った人は投票して下さい。

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: G大戦
季節外れの決戦。
まさか、この季節に会ってしまうとは、、、、

黒く光り、気味の悪い姿で、意味不明の高速移動、そして、

この地球で最も生命力の強い生物、、、。

ここまで言えばわかった頂けたでしょうか?

そうです。ゴキブリです。

今日の3時半頃、自分は西●に行ってたんです。

なんか好きなんですヨ。意味も無く、スーパーとかブラブラするの。

まァ周りからは

友達の居ない中3に見えそうですが

そんなことは気にせず、ブラブラしてたんです。

それで、用を足そうとトイレに行くと、、、、、

カサカサカサカサ

何か音がしたんです。ふと、上を見ると、、、

カサカサカサカサカサカサカサ

自分「何でこの糞寒いのに出やがった!!」

もうネ、、何が哀しくて新年早々ゴキブリ(以下G)を発見しなければ

いけないのか。

彼女もできず寒い冬を送っている俺へのイジメですか?

全く、「そんなの無視すればいいじゃん」って思う人も居るでしょう。

しかし、自分自身このG達には深い深い恨みがあるので逃がすわけには

いかないのです。新年一発目のGとの決戦。推定4センチ弱のG。

雑魚サイズだが天井に居るため手が届かない。どうする、、、。

そこで思いついたのは、トイレットペーパーを投げ、当てて

落ちてきたと同時に抹殺。

トイレから、トイレットペーパーを二つ拝借し、いざ!!

自分「食らえ!!白紙飛竜段!!」

「ガバァ!!」

見事命中!!しかし、この時真面目に

白紙飛竜段と叫んでいた自分

は大丈夫なのか、、

そんなことは気にせず、もう一つのトイレットペーパーで

自分「俺の前に出てきたのが運の尽き。喰らうがいい

白紙下降圧迫衝!!!

「ギャ~~!!、、、、」

こうして、新年一発目のGとの決戦は幕を閉じました。

そしてこのあと店員が自分の事を

Gを見るような目で見てたことを自分は忘れない。





[ TB*9 | CO*8 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
