のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
ちょっと遅れて
ど~も、

帰り道、コンビニ寄ったら、酔っ払いに1時間近く

絡まれたポワゾンです。

今度、記事にでもしましょうかネ。




さて今回、1週年記念のネタ(多分2~3個)といたしまして、

この間の話を

え~年末年始北海道に行ってまして、そこでスキーを

やってたりしちゃったりしてそのときにやったんですけどネ。

え~今回はPチャレンジでした。内容は



帽子を被らずスキーをしよう♪






今、{な~んだ、そんなことか、つまんね}

とか思った奴、今すぐはげろ。

まァ見てみてヨ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


朝のうちからすべりに行きました。

今年は暖冬と言われてますが、やはり朝は寒い。

スキー靴を履き、板はめてると北風が冷たくて、、、。

そんなこんなでリフトに乗ったんですけどネ、、。

上に行くたびに風が冷たい。

強風が吹いたときにゃ





フォオオウウウウ!!!


ともうネ。HGばりに叫んでしまいました。

リフトでこれですからネ。滑る時といったら想像しただけで

恐ろしくなってしまいます。

まァ、そんなことも言ってられず、一本目、



であ~~~~~~~!!!!


と心の中で叫び出発。


うん、ちゃんと曲がれるし、滑れてる♪

タダ、、帽子をつけていない上にかなりのスピードの為





耳が千切れそうなほど痛い

冷たい通り越して痛いですからネ。

しかも、雪が少ない為に地面が見えてたり、アイスバーンだったり

と結構滑りにくい。

それでもなんとか滑っていると、ちょっとしたコブが見えてくる。

意を決して突っ込む!


ドリャ~~~!!(心の中)




スパ~~ン!


{ん?浮いてる??}


あ~勢いつきすぎてジャンプしてる~~♪











ズッッッッド~~~~~~ン!!!!




ガバァ!!!

ドリャ~、からガバァまで約1秒。

しかもかなりのスピード。ガバァ!!!のときなんか




プロレスの大技食らったみたいな衝撃だったもん


しかも、帽子被ってないから髪と雪が絡まって

一緒に滑ってた奴に「雪の妖怪みたい」なんて言われましたからネ

もうネ、帽子なんか忘れてました



そのあと、帽子を被り10回ぐらい



大技食らってました。

みなさんも、スキーやってみてはいかがでしょうか
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
なんだこれ
いきなり変なの飛んで来た。

今日はこれで終了なり
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
ちょっと
携帯なくてピンチ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
くそ!!

雨なんか大っ嫌いだ~~~!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
しょこたん
結構、、更新したネ~~~~って、、

まだ、十更新もしてない!?

まだまだ頑張る!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
