のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 日記
予告


今日は、朝から色々とハードで、、。

結構疲れてます。

なので今日のことは明日の朝にでも書きます!

久しぶりの長文になると思うんで期待しててください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

探し物


今、サザンオールスターズの動画を探しているんですが

全然見つからないので、皆さん持っている方がいたら、

お知らせください。


~欲しい動画リスト~

1、マンピーのG★SPOT(PV)

2、シュラバ★ラ★バンバ(PV)

3、エロティカ・セブン(PV)



この三つです。皆さんよろしくお願いします。





[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/29(水)   CATEGORY: 日記
もう、、どうしヨ
ad.jpg



ガッツ石松もビックリの珍回答ですネ

こんにちは。

最近おもしろ画像にはまっているポワゾンです。


いきなりですが、、、。





助けてください。

え~とですネ、。

今、サザンオールスターズの動画を探しているんですが

全然見つからないので、皆さん持っている方がいたら、

お知らせください。


~欲しい動画リスト~

1、マンピーのG★SPOT(PV)

2、シュラバ★ラ★バンバ(PV)

3、エロティカ・セブン(PV)



この三つです。皆さんよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: 日記
こっそり。
後ろに母がいるのでこっそりと、更新しております。

きっと今の自分をみたら、、きっと、、、。









惚れるネ。全国の誰もが惚れるネ




はい、、すいません。そんな事ありえませんネ。

今日も整骨院に行って来たんですが、、、。

行く途中、凄いものを見ました。


それは、、、、、、、。









盗撮


今まで色々な人を紹介してきましが、、、、。

犯罪者が出ました。これで二人目でしたっけ?

もう、、、




どうなっているんでしょう


どんな感じだったかというと

普通の公道で、ネクタイにカメラを隠し道行く人を撮影。




自分も撮られましたw





誰か、、この町を救ってください
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 日記
うん、
ad.jpg





これで食糧難も解決ですネ。



こんにちは。

最近のメール量が半端ない


ポワゾンです。



今日は、久しぶりに整骨院に行ってきました。

いや~~相変わらず、、、、、






個性豊かな患者さんでした。

なんかもうネ、、。






つっこみ所満載。



なんともいえないですヨ。


あとは、、。

家に帰ると







親がものすっごいよそよそしかった

です。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: 日記
ダメだ
最近、本当ダメだ

何をやっても、ダメだ。

楽しめないし、乗れないし。

ダメだ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: 日記
なんていうのかな、、。
もう、、

今日は、ウザイ、ウザクない以前の問題。




寂しい人

っていう人を見ました。

なんだか、今スンゴイ腹が立ってます。





すいません。落ち着きました。

そういえば、パソコンが復活して二日、、、、。








お客さん減ってる。


なんだかネ、、。








明日は頑張ります
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 日記
大復活
ついに、、


ついに、、、


ついに、、、、








ついに!!!




パソコン大復活!!!!





一時はやめることも考えた、この、「のんびり行こう」

しかし、色々な温かい言葉や応援のおかげで

続けることを決意しました。


そんなこんなで、

また改めて頑張ります。





[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: 日記
知らない
どーも!

白夜行の最終回を見て


物凄い感動した

ポワゾンです。

いや~アレは良かった。

白い巨塔並みの面白さでした。


で、本題。



中三の時、よく保健室にいってた自分は、色々な人と

話してたんですヨ。


それは、同学年はもちろん。後輩、先生、などなど、、、。

自分が生徒会長をやっていたからのも大きな理由ですネ。

そんなこんなで、色々な人とよく話してたんですヨ。

みんな、結構親しく話してくれて、楽しかったんですヨ。

でもネ、、、。みんなは自分の事を知ってるでしょうけど、

自分は、、








みんなのこと知りません。


まァ、いい言い方をすれば



芸能人

見たいな感じです。



特に、後輩なんかは酷いですヨ。

ぶっちゃけると、、、。

ここにも、顔を出してくれる






赤い羽さんの本名を知りませんw


いや、本当、悪いナ~。って思ってるんですけどネ。

多いんですヨ。

そんな状態の人に、、





いとこと喋るみたいに言っちゃったw






え~と。





自分はあなたの名前知らないから、、。

そんなん言われても。


困ります。







って、、今更こんな事を書いても、、、。



どうしようもありませんネ





共感できたら投票してください

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 日記
ひゃあ!
タイトルは特に意味無しです!



いや~最近生活が乱れてますヨ~。

まァ、それだけです。




そう!!忘れてました!!

パソコンが復活しそうです!!

まだ、わかんないですけど。詳しい人が来るのでその時に

直してもらえるかもww

治ったら、チャットでも何でもやろう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


赤い羽へ

コメントのところにアドレスを入れる欄があるでしょ?

そこにアドレスをいれてください



エプロンママへ

OKです!そんな感じで
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: 日記
ボロボロ
いやいや、昨日は、、、、









あ、、やっぱりやめます。

ここでは、書けないこと満載だから。






え~と、、そうだ。

ここからは、自分の知り合いへちょっとしたメッセージを。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


赤い羽へ



くつの色はそろえろヨ?

まァ、いろいろとお前と話すのは楽しかったヨ。

ちょくちょく、、いや、、、、、。



毎日このブログ見ろヨ。

コメントも忘れずに。

あと、こないだも言ったかも知らんけど

アドレスが入ってないから、区別しにくいです。

よろしく~~♪





エプロンママへ。


え~と、、。



たまには、コメントして下さい。

なんて(笑)

これからも、ジャンボなエンジェルとして頑張ってください。



あの、チョコ、、。

凄いうまかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の記事についてコメントは、この二名以外はしないで下さい
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: 未分類
旅立ち
今日、無事卒業することが出来ました。

言葉にはせず胸のうちにこのことは閉まっておきます。

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: 日記
卒業式
明日は自分が通う学校の卒業式、、、。

三年間、、、。長いようで短かった。




なんて、軽い言葉で済まされるものではないが

この言葉がついつい出てしまう。



とりあえず、明日はしっかりと卒業してこよう。

泣くとか、泣かないとかじゃなく、

自分自身が納得のいく卒業をしよう
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 日記
う~ん、、、。
昨日の記事では色々と温かい言葉を頂き

本当に、ありがとうございました。

やはり、こういう方々がいて、「のんびり行こう」

が、あるんだナ。と、感じました。

もう少し、続けていこうと思います。




よろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: 日記
本当に
いや~最近考えてるんですけどネ








ここ閉鎖しようかナ~

って。


パソコンの調子が悪いし、それにより皆さんへの

コメント返しも出来ずにいる。

そんな感じですからネ。

なんか、本当、、、、、。







すいません。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 日記
ども~
いや~昨日のチャットは楽しかった!!

まァ






何度もフリーズしたが

なかなかのチャットでした
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: お知らせ
只今より
加茂さんの所のチャットに参戦してきます!!









いってきま~ス
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 日記
いやはや
今日、、学年全体でレクをやったんです。


でもネ、、








約160人でのハンカチ落としは迫力あった





まだまだ、パソコンの調子がよくならないポワゾンでした
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 日記
はァ、、、、
いや~何なんでしょうネ。

このパソコンの調子の悪さ。












フリーズして完成間近の記事が消えるなんて当たり前


本当嫌になります。

家で昼寝してたら、奇声は聞こえるし、、、





もうやだ!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 日記
なんだかネ
すいません!!

ちょっとパソコンの調子が悪いんで治るまでは

物凄く短い記事になります!!



コメントしてくださる方への訪問も

途切れ途切れになるかもしれません、、、、。




では今日の本題




今日は、物凄く暇で、あっちこっちブラブラしてたんですヨ。

そこで立ち寄ったコンビニで立ち読みしてたら、、。








3時間経ってました


なにやってんだ、自分、、。



良かったら投票してください

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: 日記
訴え
いやいや、前々回の記事では惜しむことなく










変人ぶりを発揮した

ポワゾンです。

いや~。色々なコメントを頂きまして、、、。

確か、、ねこみみさんのコメントだと思うんですけど、

高校生になるとこんなことは許されない。

見たいなコメントを頂きまして、、、、。

確かにネ、そう思います。普通なら、、、。




でもネ、、、、








老けて見えるらしいんです



中1の時なんか



R18のアンケート普通に答えさせられましたから。




まァ、、そんな自分ですからネ。

なんともいえないんです。

え~と、、







それだけです。





よかったら投票してください。

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: 日記
今日は
今日は卒業遠足に行ってきました。

凄い楽しくて、良かったです。

でも、その分



凄い疲れたので記事が書けそうにありません。





※コメントは全て前記事にお願いします。





投票してくれたら回復が早くなるかも?

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 過去話
温めてください
いや~~昨日お伝えした通り、

結構自信のあるネタをいきますヨ。

最初に言っておきますが、、、、。







ちゃんと最後まで見てネ








時は2005年も終わろうとしているとある日。

いや~その日は暇で、仕方無かったんですヨ。

外は寒いので出たくないし、家でもやることがない。

そんな時って、いろいろ考えるんですヨ。

でネ、、スッゴイ気になったのが、、







コンビニってどんなものまで温めてくれんだろ?



気になったことは解決しないと気がすまない自分。






やちゃったww




ミッション

色々なものを温めてもらえ!



~ファーストステージ~

場所は自宅から自転車で一時間のところにあるコンビニ。

なぜこんなに遠いのかと言うと、、




近所のコンビニだと生活に支障をきたすため避けた。



最初は手始めに、うまい棒を温めてもらうことに、、

レジに持って行き一言。

ポ「あ、、すいません。あっためてくれますか?」






レジ「ふざけないで下さい」





ポ「あ、、、すいません、」




完全敗北!!


もうネ、、。


最初から氷のような一撃がくるとは、、、



レジ○ポワ●

決め手{氷のような一撃}





~セカンドステージ~

場所は先の会場から10分ほどのところ。

次は




ノートを温めてもらうことに、、



レジの店員は中年男性。ノリ良く温めてくれるかもしれない。



覚悟を決めていざ!!



ポ「あ、、あの~温めてもらえますか?」





レジ「ふざけるな!!こっちは忙しいんだ!!」




え~と、、、、。





何もそんなに怒鳴らなくても、、、。





確かに、こっちが悪いですけど、、、



客一人いないで忙しくはないだろ。


レジ○ポワ●

決め手{物凄い怒鳴り声}





~サードチャレンジ~

場所は先の会場から5分のコンビニ。

今回も、ノートを温めてもらうことに、、、

まァここまで来ると、





意地ですネ。温めさせてやるっていう


今回のレジは30前後の女性。全く予想が出来ない。

気合をいれ、いざ!!






俺「あの~すいません。温めてください。」





レジ「あ、、はい少々お待ちください」





え~~~~??


いや、、温めてくれたの嬉しいんですけど、あまりにも普通だったんで

びっくりしました。





レジ「はい、おまたせしました~」

そして、ノートを受け取ると、、、




以上に熱かった。



どんくらいかって言うと、、。


思わずその場で、、、、。






熱!!!え!?



って、叫んでしまうほどでした。



まァ、、周りの人が



Gを見るような目でこっちを見てたのは



言うまでも無い。









どうだったでしょうか?

まァ、最後に一言だけ、、。




マネは絶対しないで下さいネ



一度でも笑えたら投票してください

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: 日記
なんだかネ、、。
いやいや

最近色々なニュースがありますネ

耐震偽造、メール偽造、など、、。

ガソリンをかけられたなんてニュースも聞きました。

身近なものでは米国産牛肉なんてのもあります。

本当、最近は信じることが難しい世の中になりました。






まァそれだけです。

いや、ちょっと思ったんで、、書いてみました。

気分しだいで動くポワゾンです。



今日、このブログを見ている方からこんなメールを頂きました。








だんだん怠けてない?






とうとう言われてしまいました、、。

いや、自分自身感じていたことなんでネ。仕方ないかなと、、、。

な・の・で、、、、







明日は、、、





少し自信のある過去話を、、、。







これで笑わせられなかったら自分の負けです。

なんて





自分でハードルを高くしていますが。


まァ、、明日お楽しみに、、、、、、。



期待を込めて投票してください

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: 日記
いててて
今日は球技大会だったんですヨ。

種目はサッカー。

本当はそのことを載せようかと思ったんですが

特に、書くほどでも無いものになったんです。

いや、、優勝はしたんですけどネ、、。











微妙、、、、。

しかも、今頑張りすぎて





足ガクガク




腰の痛み最高潮



とりあえず今日はここまで、、。



とりあえず、よかったら投票してください

http://bitz.tv/brank/クリック!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/06(月)   CATEGORY: 日記
~復活~
いやいやいや

昨日は







心配をかけてすいませんでした。


なんかもうネ、、はっきり言うと頭が痛かっただけです。

もともと頭痛持ちなんで、慣れているといえば慣れてるんですが

昨日は、、、





破裂したかと思うぐらい痛かった。


本当ネ、、。





つまらないことで騒いで



すいませんでした。

もう、大丈夫なんで、、。


今日はゆかりさんから受け取ったバトンをやって見ましょうか。



~漢字バトン~


1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
 ●水→清らか
 ●空→雄大
 ●日→明るい

 2.次の人に回す言葉を3つ
 ●毒
 ●風
 ●虫

 3.大切にしたい言葉を3つ
 ●健康
 ●食事
 ●睡眠
 
 4.漢字のことをどう思う? 

 ●結構好きだヨ
  
 5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
  
 そうですネ~~、。

 ●風林火山
 ●千載一遇
 ●豪華絢爛
 
 6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字


 そうですネ、、。

 まァいつものごとくやりたい人持って行ってくださ~い


よかったら投票してください

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*11 ] page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: 日記
ヤバイ、、。
ヤバイ




ヤバイ




ヤバイ



ヤバイ





ちょっと結構やばいことになっているので今日は

この辺で、。

明日、、ネタに出来るようであればしますが



きっと




できません、、。



とりあえず、自分を助けるような気持ちで投票お願いします。

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: G大戦
対策
いやいやいや、

最近温かくなって来ましたネ。

これから、4月、5月、と温かくすごしやすい季節になり

6月は、じめっとした感じになりますネ。

この頃はもう、きっと自分もそこそこ楽しい高校生活を

送っていることでしょう、、。

しかし、7月、8月はそうも行かない、、。

なぜならあいつが活動し始めるからである。

 

意味不明な高速移動であちこちに移動し、

平たい体でどんな隙間にも潜りこみ、

長い触角でエサを探し

この世で最もグロテスクな生物、、、。


そう



G(ゴキブリ)である!!


もう、奴らの活動期はすぐそこまで来ているので、

今日は去年の夏の戦いをお伝えしよう。


夏休み、、、

やることも無く、

ゲーム→食事→パソコン→昼寝→食事→昼寝→睡眠

という、



ニートのような生活を繰り返していた


その日も何も変わらず、部屋でゲームをしていた、、、。

そんな時、後ろにGの気配が、、、、、。

このまま、無視してゲームを続けることもできる。

しかし、、Gバスターとしてそれは出来ない、、。

すばやくゲームの電源を切り、振り返ると、、


カサカサカカサカサカサ




やはり貴様か!!



しかし、、ここで問題が。

自分の部屋にはGを倒すための武器が新聞紙しか無い。

新聞紙だけだと殺すまでにはいたらず

気絶させることしかできないのだ。

なので、Gをいったん気絶させてゴキジェットと

ビニール袋を取り、改めて殺すことに。


新聞紙を丸めて、、いざ作戦第一段階





食らえ!雷落とし!!


バシン!!!


手ごたえアリ、、、。

なんとか気絶させることに成功、、。

急いでゴキジェットと、ビニール袋を持ってきて、

作戦第二段階スタート!

ゴキジェットを構え、新聞紙をどけて見ると、、、




いない!!!

馬鹿な、、。手ごたえは確かにあった。

なのに、なぜいないのだ?

考えろ、、そして、感じろ。Gの居場所を、、、。




カサカサカサカサ







そこだ!!!


Gはクローゼットに逃げ込もうとしている!!

しかし!このGバスターポワゾンから逃げることなど不可能!



G「見つかった!?」

ポ「残念だったナ。相手がこのGバスターでなければ逃げられたのに」


食らうがよい!ゴキジェット!!



G「ギャ~~~~~!!!」



ふぅ、、。




完全排除


このあと、ビニール袋にいれて処分しました。









これが、昨日の記事にも書いた、

1時間かけて書いたけど


エラーで無になった記事です。


なんとか、書けました。




Gが嫌いな人や、一度でも笑った人は投票して下さい。

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2006/03/03(金)   CATEGORY: 日記
水の泡
いやいやいや


さっき、、、久しぶりに長めの記事を書いてたんですヨ。

それで最後、クリックしたら皆さんにお届けできるって

所まで来たんですヨ。

したらネ、、、。






エラー発生




全てが水の泡に、、、。



もうネ、、、、、。

なんだか、、、、。




笑えてきますネ。ハハ、、ハハ。





明日には、また書き直すかも知れないので、待っていてください。



同情するなら投票して!!

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: 日記
ヒャア
nan.jpg








え~~~~~~!?

何が言いたいの?




全く意味が分からないポワゾンです。



今日から三日間、学年末テストなんですヨ。

でも、入試も終わり、成績がどうでもいい今






勉強なんてしてません


本当にやる気がでない。

眠いし、寒いし、腹減るし、

本当に嫌になります。

ある意味、、、、、、




拷問ですヨ。拷問。


なんとか、拷問を耐え抜いて帰る途中、、、。








車に水を跳ねられるし



そのせいで家に着いたら親に








物凄い勢いで怒られるし。





なんかネ、。ここまでくると、、、



自分の存在について深く考えはじめるヨ。




え~と、、お願いです。




この不幸からの脱出法、教えてください。






さぁ投票してください!!

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: 日記
うん。
昨日の記事書いたあとにすぐ寝たんですヨ

したら夢に













あのおじさんが、でてきました



そのせいで、ずっと気分が悪いポワゾンです。




今日は都立一般入試の発表でした。

なので学校が早く終わったんです。でも、雨なので

ずっとゲームをしてました。


ゲームにも疲れてきて、昼寝をしていると、携帯にメールが、、。




「制服きたよ。」

という、母さんからのメールでした。

うん、でもネ、、、、






同じ家の中にいるんだから直接話してもいいんじゃない?




いつものことですからいいんですけど、、。

早速、制服を見に行く自分。

感想は、、




微妙



それで着てみると、、。




もっと微妙、、、。



なんかネ、




家の空気が凍ってたもの



もうネ、すぐに脱ぎましたヨ


制服で高校を選ぶ人いるけど、、。


アリですネ。


なんだか、いい落ちもないまま終わります。


一度でも笑えたら投票してください

http://bitz.tv/brank/←クリック!!
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
