のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 日記
生活
いや~~月曜から金曜まで






恐ろしく大変でした。


まず月曜。この日から本格的に授業が始まり、テンションが

低かった、自分。

高校に入り、タダでさえテンションの低かった自分は






自殺するんじゃないか?

ってぐらいのテンションの低さでした。

しかも、授業が恐ろしくつまらない。

特に、理科の先生、もう、おばさん、、、おばあさんなんですけど

態度が酷い。なんで、こんなに偉そうなの?

ってぐらい偉そう。自分も何度、殺意を覚えたか。


火曜日は、

一応、友達が出来たんですヨ。良かったんです。良かったんですけど、






どうみても、原始人顔

初めて、話した時なんかおもわず、、、。






ウホ!!ギャートルズ出てた?

なんて、喋りそうになったもん。

それと、ふつ~~~うの眼鏡かけた少年と自分の3人。

はたから見たら






アルフィーのような統一感のなさが感じられるでしょうネ



そして水曜日。

この日は生徒会選挙があったんですヨ。中学時代、生徒会長を

やっていたんで、声はかかってたんですが、やりたくなかったんで

担任に




俺、、会長以外眼中に無いから、、

と、とても痛い発言をし見送ることになったんです。





そんなんで、生徒会選挙が開かれたんです。

んで、一般の生徒は、結果が出るまで帰れなくて、、

投票結果が出るまで暇だったんですヨ。

あちこちで、喋ったりしているなかで、自分は寝てました。

最近、熟睡できてなかったんで、凄い勢いで寝たんですヨ。

それでここからは記憶が無いんですが、友達から聞いた話だと、、

女子が、自分を起こして写メを撮ろうとしたらしいんです。

すると、自分は



キレて机を蹴飛ばし、カバンをたたきつけ

足踏みをして、また寝たらしいです。



言うまでも無く


クラス全体ドン引き

だったらしいです。


木曜は

身体計測で一日つぶれました。

なんか、、この日はスッゴイ大雨で大変でしたネ。


金曜は、

放課後、遠足のことを決めなくちゃいけなかったんですヨ。

でも、自分の班の班長が消えて出来なかったんです。

自分も、早く帰りたかったんで、帰ったんです。

すると、携帯がなる、、。


?「俺だけどいまどこ?」


聞き覚えのある声だ、、、。!!原始人!!

ここでスッゴイ疑問になることがあるんですヨ。

自分は番号を原始人には教えていない、。なのになぜ



番号を知っているんだろう?


とりあえず、会話を進める自分。

ポ「え?帰ってるんだけど?」

原「なにやってんだ!!早く帰って来い!!」



まァ。話合いサボって帰ったのは、自分ですし仕方ないんですけど

家は目の前。戻りたくないんですヨ。

だから、、


ポ「いや~親戚倒れたから無理だわ~」

と、言ったんですよ。まァ、一発で嘘と分かるような話ですけど

こう言われたら、なにも言わないんですヨ。普通は。

すると、原始人








原「そんなこと知るか!!さっさと来い!」


ツーツーツー、、、、、、。



え~~と、


本当に倒れてたら責任取れるのかな?


まァ仕方ないので、行きましたけどネ。



そんなこんなで、ひじょ~~~~うに濃い五日間を送ってました。



誰か、、こんな自分に救いの手を、、、。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/04/21(金)   CATEGORY: 日記
みなさ~ん!!
自分は一応生きてますからネ~~

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/16(日)   CATEGORY: 日記
近況
いやいやいやいやいやいやいやいや





皆さんお久しぶりです。

ポワゾンです。

ここ最近、生活がすこぶる、忙しく、、思わず、、、。



なんで!?



言いたくなるような生活が続いております。

昨日なんか、午前中遊んで、午後デートという、

ハードスケジュールでした。


よく、[1日30時間あればいい]なんて聞きますけど、、


その気持ちが凄い分かるようになりました。




高校もネ、、。楽しいことは楽しいんですが、、、微妙です。

朝の登校も大変で、。自分は自転車通学なんですが、、、、。

雨の日なんか、、。



車に水をかけられることもありました。



弁当の時間も、教室の窓を開けないで密室だから臭いですし、、。


久留米の西の高校はどこか変です。




そんなだから、未だに友達も出来ず暗い高校生活を送ってます。


あとは、、、

前にお願いしたサザンオールスターズの動画ですが、、、。







1個も見つかっていません、、、。


まァ、、今、ウィニーもウィルス騒ぎがあり、、それに伴い

WIN MXも信用無いですからネ、、、、。

まだ、、探しているのでよろしくお願いします。



そういえば、、自分、中学時代に日本一大きい先生、、

ビッグ先生に、飯をおごってもらえることになってたけど

どうなってるんだろ~~?


あと、、。そうだ!!




ねこみみさん祝復活!!!

いや~、、良かった!!!

おめでとうございます!




ん~~、、いいオチも無いまま終わります。





~欲しい動画リスト~


1、マンピーのG★SPOT

2、エロティカ・セブン

3、シュラバ★ラ★ランバ



この三つです。よろしくお願いします!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 日記
え~~~と、、。
最近、、NHKの不祥事が気になります
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/11(火)   CATEGORY: 日記
体が、、、、、、。
高校に入ってから、全くネタも無く

体が重いです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 日記
天獄
今日、中学時代の友達3人と会って着ました。

まァ、みんな元気そうでした。

高校生活はというと、、、、。

1人は、スッゴイ楽しいらしく、、

あとの2人は、凄いつまんないらしいです。

まさに





天獄

行きたい所に行ったのに楽しくない。

行きたくなかった所に行ったら楽しかった。


人生ってこんなもんです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: 日記
なんだかな~~
さて、、明日から本格的に高校生活が始まるわけですが、、、。






体が非常に重いです。

なんかネ、、。キーを打つ手が重くて重くて、、、。


明日から頑張ります
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 日記
入学式
今日の記事を書く前に一言、、、、。








なんで、昨日書いた記事が更新できなかったのかな?


もうネ、、。

実は、今日書く「入学式」は昨日すでに、、、




2回書いているんですヨ。

2回とも、書き上げて、保存ボタンを押すと無かったことに

なってるんですヨ。

そんなこんなで、泣きそうなポワゾンです。




それでは、本題。

昨日、長いような、短いような、中途半端な春休みも終わり、

高校の入学式があったんです。

ちなみに、自分の行ってる高校は久留米の西にあります。

ちなみに、1組です


それで入学式の感想はと言うと、、、。



寒い、眠い、長い、腰痛い。

と、まァ、、これだけです。

ネタになるようなことも無いですしネ。


ただ、これだけで終わればよかったんですけど、、

自分の担任になった、人間がこんなことを言ったんですヨ。




担「1組は今日、体育館の片付けです。」



ん?

新しく入学したフレッシュな僕達への


新手のイジメですか?


入学初日に片付けとは、、、。高校は厳しいところです。

まァ仕方なく、おとなしくやりましたヨ。


腰の痛みに泣きそうになりながらも、、。


[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: 日記
パンドラ
いや~今日は、、色々ありまして、、、。






軽い鬱状態

のポワゾンです。


でもネ、、嬉しいこともあったんですヨ。

ついさっきの話。

たびたびコメントしてくれる自分の後輩

「赤い羽」

この人とさっきメールしてたんですヨ。

それで、「赤い羽」の親にこのブログを見せるっていう話に

なったんですネ。

それで見せた結果、、、。



好評だったようです。

いや~良かったです。安心しました。

もし、不評だったら




自殺しかねないぐらい落ち込んでましたから。



もうネ、、、。


涙が出るほど嬉しかったです。



今日はこの辺で
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: G大戦
春・戦争
諸君、久しぶりだ。

私が日本Gバスター連盟、特攻隊長。


ポワゾンである!!


さて、私がこうしてでたと言うことは、我が家に



奴が出たと言うことだ!!


意味不明な高速移動。

気味の悪い、長い触角。

平たく黒い体。

そう、、、。




ゴキブリである!!!


今日は朝から、すさまじかった。

時は朝3時50分。

寝れない自分は、母上と朝の挨拶を交わしつつ、リビングにいた。

外は当然暗い。

やることも無く、TVを見ていた私。

すると、TVとTV台の間から奇妙な影が姿を現した。

ポ(ん?なんだ?ゴミ、、、

バサバサバサバサバサ!!!




ポ「ギャアアアアアアア!!!」


え~と、、何が起きたかお分かりでしょうか?





奴がいきなり飛んできやがった!!



私もこれにはさすがにビックリしてしまった。

Gめ、、。上級奥儀


飛翔黒塊

をいきなり使ってくるとは、、、。



しかし、この私の前に出てきたのが運の尽き。

ゴキジェットで薬殺してくれ、、る、、、?




ゴキジェットがない!!!どこにもない!!!


手で潰せばすむことなのだが、、家の中。

それをやっては



母上に薬殺されかねない。


なので、私が知っている中で最も

綺麗な殺し技でやることにした。

~技名~


静寂な夜



その技とは、、。

まず新聞紙で叩き、気絶させる。

次に、袋に入れる。

最後に、、、


Gの入った袋に食器用洗剤と少しの水を入れる。


と、言うものだ。

それでは、、ミッションスタート!


新聞紙を丸め、、息を潜め、、、、、

神経を集中させ、、



Gを気絶させることに成功。

そして、Gを袋の中にいれ、食器用洗剤とごく少量の水を入れる、、。




終了



これを、やるとどうなるかは、自分自身の目で確かめてくれ。

きっと、その威力に驚くだろう。


それでは、諸君。さらばだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


探し物

今、サザンオールスターズの動画を探しているんですが

全然見つからないので、皆さん持っている方がいたら、

お知らせください。


~欲しい動画リスト~

1、マンピーのG★SPOT(PV)

2、シュラバ★ラ★バンバ(PV)

3、エロティカ・セブン(PV)



この三つです。皆さんよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: 日記
ひま
いや~、最近暇で、暇で。

なんかもう、、、




暇すぎて体からきのこが生えるんではなかろうか。

っていうぐらい暇です。

つ~か、、、。

今日って。







オカマの日なんですネ。

だからどうした。


動画の方誰か。、、。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/03(月)   CATEGORY: 日記
お願い
前々から探している、動画。

この動画、実はとある人にプレゼントしようと

考えています。

なので、皆さん。

お願いします!!!!!



~欲しい動画リスト~

1、マンピーのG★SPOT(PV)

2、シュラバ★ラ★バンバ(PV)

3、エロティカ・セブン(PV)



この三つです。皆さんよろしくお願いします
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 日記
あれはどこ?
4月2日、、、。







春休みもあとわずかだというのに

全く宿題をやっていませんでした。




さて、昨日は自分の嘘に引っかかってくれた方がいてくれて、、、

満足してます。

ここ数日、探している動画の情報が全く入らず困っております。

結構困ってます。

なので、、お願いします!!!


~欲しい動画リスト~

1、マンピーのG★SPOT(PV)

2、シュラバ★ラ★バンバ(PV)

3、エロティカ・セブン(PV)



この三つです。皆さんよろしくお願いします。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 日記
四月馬鹿

え~~~突然ですが、、、、。

この「のんびり行こう」今日で








最終回です。




嘘です



4月1日、エイプリルフール。

嘘を尽きたくてしかたなかった、ポワゾンです。




今日は、小学校時代の同窓会でした。

幹事は自分。その関係で昨日は、更新できませんでした。

それで、今日のことを書きたかったんですけど、、、、。




何回もキレそうになり、単なる愚痴になりかねないのでやめます。


※↑は本当


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


探し物

今、サザンオールスターズの動画を探しているんですが

全然見つからないので、皆さん持っている方がいたら、

お知らせください。


~欲しい動画リスト~

1、マンピーのG★SPOT(PV)

2、シュラバ★ラ★バンバ(PV)

3、エロティカ・セブン(PV)



この三つです。皆さんよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
