のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: 日記
テスト終了
いや~やっと、、やっと、、、。







中間テスト終了!!


ながかった~~、、、、。

一つだけわかってるのは


英語、数学は赤点確実だって事。


本当、、なんでこの世に数字があるのかと、、。

なんで、この世に英語があるのかと、、、。

もうネ、、最近、外国人的な人を見ると


無性に腹が立ちます。

ポワゾンです。



まァ、過ぎたことはもう忘れて、本日の記事に行ってみましょう。





自分の部屋にあるテレビがおかしくなりました。



こないだの土曜日のこと。

テスト勉強も一段落し、なにげ無くテレビを見てたんですヨ。

特に、面白いものも無くチャンネルを回していたんです。

1ch(NHK)、、なんか教育的なことをやってるな~。

3ch(NHK)、、人形劇、、昔見てたな~~

4ch(日テレ)、、つまんね~

6ch(TBS)、、はしの えみはいつまで女王様なんだろう?


8ch(フジ)、、はしの えみはいつまで女王様なんだろう?




!?


!??!




なんで、8chと6chが一緒!?



いや~驚きました。

まァネ、、。

87年に買った物で、親が結婚する前から使ってるらしいですから、



まだ動いてることが奇跡に近い。

ってことで。

結局直らず今もそのままなんですヨ。


はァ、、誰か、、ipod買ってください、、、。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: 日記
テスト
ただいまテスト期間中。

死にそうです
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 過去話
思ひ出
いや~~最近。




Pチャレンジしてないな。

こんにちは。最近疲れすぎて、どこでも変人になりつつある

ポワゾンです。



な~んか疲れすぎて、一人思い出に浸ってたんです。

この時必ず思い出すのが、




腹に居た時の思い出。

いや!!嘘じゃないですヨ!!本当なんです!!

視界全てが赤いんです。なんかほんの一瞬なんですけどネ。

みなさんも脳の中のどっかにはあるらしいですヨ。腹の中の記憶。


え~~と最後になりましたが、、。


みなさん命は大切に
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 日記
風邪小僧
いや~~、自分の周りでは風邪が流行っていましてネ。

みんな、キツそうなんですヨ。

自分は大丈夫です。




ノドが痛くて、鼻水がダラダラ出てるぐらいですし、、、。


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: 日記
月曜なんて嫌い
また、明日から学校と思うと、吐き気がしてきますネ。

こんにちは。







PS3の値段に、マジ切れした男

ポワゾンです。



本当、、許せませんヨ。ゲーム機ですよネ?アレ。

DVD録画ができるんだか知らないけど、、、、、。

あれ一個でいったい、


うまい棒が何本買えるんだ?

全く、、。



まァ、、そんなことは、どうでもよくてですネ。

問題なのは、、


まだ、聖火ランナーが走っているって事ですヨ。

いつだかの記事にも書いたんですが

本当、うるさいんです。家は比較的、道路から離れているんですけど

それでも


うるさい。

平日、休日、関係なし。本当辛いです。


そんなんで、やっと本題に入るんですが、

高校に入学し、自転車で、登下校している自分。

言うまでも無く、、、、。



変人がいます。


たとえば

自転車に乗って音楽を聞きながら、、



激しく首を振り、大声で歌う人





信号のところで、青で待っていて、赤で無理やりわたろうとする



おじいちゃん

見ていて、ヒヤッとします。



その他にも、子供の自慢話をして道を塞ぐ

馬鹿親

太いくせに、横に並ぶ

醜いババア


こいつらに、ベルを鳴らすと、必ず、、100%、、





ものすっごい顔で睨まれます。

本当、気持ち悪い。


毎日、登下校は色々なことがあります。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 日記
心労
いや~~前回の記事に書いてた、記事でも書きましょうかネ。




え~~と、、、、。




忘れちゃった、、。


何やってんだ、、俺。



本当、、最近忘れっぽいんですヨ。

曜日を忘れるなんて、いっつもですからネ。

こないだなんて、、




担任の苗字忘れました。

ヤバイ、ヤバイ。

まァ、、若年痴呆症とかじゃないんでネ。ご安心を、、、。

しかも、、最近スッゴイ


疲れやすいんです。

精神的にも、肉体的にも、、。

自分、、、、。倒れちゃうんだろうか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: 日記
あ~~最悪
今日ネ、、結構いいネタがあったんですヨ。


けどネ、、、、。



とあることがあって書く気なくした


まァ近いうちにでも、、
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 日記
悩み
高校生活が始まり約1ヶ月、、、、。







全く慣れません。


なんて、言うのかな?一言で言うと、、。






空気が読めない奴が多すぎ。



本当に、、

何度、椅子を投げつけようと思ったか





中学の頃は、たとえ、ウザイと思っても、相談できる方がいたり

ネタに出来たりしてよかったんですが、


今は冗談抜きでそんな余裕ありません。




なんせ、自分のいた仲良しグループ、、、、、。


そんな一匹の馬鹿のせいで解散したからネ

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 日記
はああああ
今日、、体育で1500m走ったんですヨ。


言いたいこと、わかります?わかってくれますネ??




今日はこれで終わり
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
なんだこれ
いきなり変なの飛んで来た。

今日はこれで終了なり
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
ちょっと
携帯なくてピンチ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
くそ!!

雨なんか大っ嫌いだ~~~!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
しょこたん
結構、、更新したネ~~~~って、、

まだ、十更新もしてない!?

まだまだ頑張る!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
う~~~ん。
自分の妹二人は、、、、、


なんで空気が読めないんだろう?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
ふ~~~~
はァ、、食事終了w

白飯うまいww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
~手~
060507_114334.jpg




この手で、ブログ、、書いてますw
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
え!?
今日でGW終わり!?


ショックショックショックショック
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
プラネタリウム
最近ギターを始めました

だからどうした



しょこたんブログに挑戦中w

応援コメント待っとります
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
心配
誰か、、この企画わかってるのかな?


~ポワ~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: 未分類
いて~~
足ぶつけた~~!!!



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: Pチャレンジ
みんな~~!
おはよ~~

Pチャレンジ中~~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: 日記
ひさびさ
さ~て、、

明日はGW最終日!!





とっても暇です!!



なので、やります!!



Pチャレンジ!


何か、やるごとに、、

本当にやったのか?



と、いう質問が来るので、、今回は、リアルタイムで

皆さんに見せつけようと思います。

題して、、、



しょこたんブログに挑戦!!

いっぱい更新祭り!!



と、、言うことで、明日1日かけて、た~~くさん更新します!!



よろしく!!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: 日記
皆さんお久しぶりです。

ポワゾンです。

ここ十数日更新できずにすいませんでした。

やっと








パソコンを修理に出しました


それで、更新できなかったんですヨ。

明日からは、毎日更新したいと思います。よろしくお願いします。





日数が開きすぎて誰も見ないんじゃないか?



そんな訳で更新できなかった時の生活を簡単に、、。

こういう時ってなぜか、






いつも以上に濃い人に出会う自分はいったい?



いつも、変人には会うんですが、最近は酷かった。

まず、身近なところで行くと、高校の友達。

一見、頭がよさそうに見えるんですが、







フタを開けたら馬鹿でした。

ケツあごなんですヨ、そいつ。

そいつの前であごの話をすると





ケ「あごあご言うな~~~!!!」

と、いきなり、叫びますからネ。

聞いた話だと、中学時代。それで授業が中断したとか、、。




次は、近所のネタ。

夜の9時ぐらい。家でくつろいでいると外から

なんか声がするんですヨ。でもまァ



時々ある事なんで

あまり気にしなかったんです。

だけど、次の日もまた次の日も9時頃になると声がするんで

いい加減、頭にきて懲らしめようと思ったんです。

そこで、考えたのが、





自転車に乗り後ろからベルを鳴らしまくる。

暴力じゃ、あんまりなんでネ。相手が不快感を抱く程度に。




次の日、9時頃。いつものように声がしたんで、作戦決行!!

ターゲットを確認しようとすると、なにか、変。

ターゲットから、一筋の光が、、、。


さらに近づいてみると、、。




遅れて来た聖火ランナー登場!!

びっくりしました。光は、懐中電灯だったんですが、それを

天高々と上げ、

キャァア~~~~~~~~!!!


と奇声を上げ、ランニングしていました。



勇気を出し、もっと良く見ると、、、、。


知り合いのおじいさんでした。




そんなんで、ベルを鳴らすことも忘れ、帰りました。






う~ん、、。5人ぐらい書くつもりが、、2人だけに、、。

こんな自分は大丈夫かな?
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
