のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 日記
さてさて
いや~~~ビックリしました。

なにがって、、、、、










のんびりしすぎました。


いや、、更新しなきゃな~とは思ってたんですが、、。


数学で赤点をとる。

ここを親に見つかりそうになる。

自転車の鍵をなくし大雨の中歩きで帰る

漢字検定の勉強はしなくてはいけない

と、人間をやめようかと真剣に考えさせられるような仕打ちに

会いました。



ここにも書けない様な恐ろしい目に会い

非常に、濃い毎日を送っておりました。



今日のネタは一瞬の話。



なんて言うんでしょう?

音で表すと、、、。


ガン!!ドン!!

で終わりなんですヨ。

つまり、一瞬の出来事だったんですヨ。

なにが起こったかというと、、。




人がふらふら歩いて電柱にぶつかって、出血して苦しんでる

っていう、





漫画みたいなことが起きてました
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
