のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/30(日)   CATEGORY: 日記
予告
みなさん、こんにちは。かなりお久しぶりの登場

ポワゾンです。

ちょっと、皆さんにお伝えしたいことが、、。

この、「のんびり行こう」







8月中旬より、復活します!



まァ、、こうやって書くとアレなんですけど、用は、

また昔みたいに、ちょこちょこ更新していくヨ、と。

そういうことですヨw

そんな訳で、今日のネタは昔書いた奴をそのまま上げたもの。

まァ、完全復活までは、昔のネタを出していこうと思ってます。

新ネタ、希望の方いないと思うけど、待っててネ。

ちなみに今日のネタは、古本屋の話です。ど~ぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


え~今日も過去話です。

つまり





最近ネタが無い!




ってことですヨ。

そんな訳で行ってみましょう。

あれは、、確か、、去年の秋ぐらい、、だったかな?

受験勉強(?)に疲れて、気晴らしに古本屋に行ったんですヨ。

そして、立ち読みを始める自分。

懐かしい漫画から、話題の最新作まで。

目に付いたものをひたすら読んでいく自分。

2~3冊目を読もうとした時に店のドアが開く。

入ってきたのは









70~80ぐらいのおじいちゃん。




え~と、、ここ、病院じゃないですヨ?



なんて一人見てみぬフリをしながら突っ込みを入れる自分。

でもまァ、関係も無いんで、漫画を続きを読んでたんですヨ。

したら、そのおじいちゃん、、、、。





自分の方へ歩いてきた!!



そして、自分の肩を叩き一言。






お「リョウ、、ここにいたのか、、、。」





危険度メーター100%!!


いやいや、びっくりしました。自分の本名もリョウではないですしネ。

なので、自分は優しく、

ポ「自分はリョウさんではありませんヨ。人違いです。」

って。するとおじいさん。






お「リョウだと!?君はリョウを知っているのか!?」





会話が成立してません!!


分かりますか?この辛さ、、、。

しかも、そのおじいさん。あまりに大きな声を出すので、、



周りの客がみんなこちらを見ている



痛い!!あまりにも視線が痛い!!




もうネ、仕方無いので店員さんを呼んで、逃げましたヨ。

もう、そうとう恥ずかしかったですネ。

全国のリョウさん。


おじいちゃんに顔、、見せてあげて下さい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 日記
からまろ
なんていうのか、、、、。


6月は一回しか更新してませんでしたネ


すいません、、。

いくらテスト期間だったとはいえ、、ネ?



それにしても今日は七夕ですネ。織姫と彦星が年に1度会える日。



自分は


短い春も終わりまた厳冬が来ているというのに、。


北の国のミサイルは是非幸せなカップルに直撃して欲しい

ポワゾンです。



今回の話は、テスト期間の話。


今週月曜日から、木曜日まで期末テストでした。


国語、古典、数学、英語、地理、、、。


これが得意な人とは自分、友達にはなれません


何故かって、、。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
