のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 日記
お詫び
8月中旬に復活予定のこのブログでしたが

作者が病気の為、復活は延期になります。

大変申し訳ありません
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: 日記
懐かしいネタ
今日は、記念すべき第一回目のPチャレンジを

乗っけてみたいと思います。

今改めてみると、、

頑張ってますネ、、。

まァそんなわけで見てください





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おまたせしました、、。

自分の高校合格記念、、。


自分で祝って寂しくない?


なんていう突っ込みは受け付けません!



はじめに言うとPチャレンジと言うのはポワゾンチャレンジの略で

ようは




勢いだけでやる馬鹿企画です。


しかし、やる時は


常に命がけでやっていく





つもりなのでよろしくお願いします。

では、第一回Pチャレンジ開催!


我が生き様を見ヨ!!



今回は、食べ合わせにチャレンジしてみました。

食べ合わせって言うのは、「プリンに醤油でウニ」

「キュウリに蜂蜜でメロン」なんて言う、アレです。

果たして、本当にそんな味がするのか

確かめて見ました。



最初は「プリン+醤油=ウニ」を確かめて見ることに、、

しかし、プリンが予想以上に高く手が出ないので





10円のプリンチョコで、代用





早速試してみる。プリンチョコ、、見た目はプリンそっくり。

醤油につけて一口、、、。






微妙過ぎて何も言えない。





不味くは無いんですヨ。ただ、あましょっぱいだけ、、。




次は、「キュウリ+蜂蜜=メロン」に挑戦。

しかし。これを発見した人、





いったいどういう食生活を送っていたんでしょう?






しかし、蜂蜜が家に無く、買いに行くのも面倒なので

家にあった、

みたらし団子のタレで代用


さっきの様な結果だったらどうしようと心配しつつ一口。




!!!!!!



オェェェッェェェ、、、!!




みたらしのタレの甘さにキュウリの水分、、。


この不味さ、、文字で表現できないのが悔しくてたまらない





次は駄菓子屋で目に止まった、

納豆味のうまい棒。店主に納豆そっくりだからと言われたもの

さらに、

ご飯にかけると納豆ご飯そのもの


と、言われたので、


食べ合わせることに、、。


まず、うまい棒を粉々の粉末状にする。

それを、ホカホカのご飯にかける。


いただきま~~す!








ボハァ!!ウェッホン!!ガ~~!!






いやいやいや、、。勢い良く食べたために



うまい棒(粉)が気管につまり






ご飯が熱すぎ


そして、、




あまりにも不味い!




この時、自分の口の中で


シェイクスピアでも書けない悲劇



が、誕生しました。

このときは、本当に死ぬかと思いました。

近くにいた親が、




救急車を呼びそうな目でこっちを見ていました。





いかがだったでしょうか?Pチャレンジ。

まさか、本当に命がけになるとは、、、。

え~と絶対にいないとは思いますが

マネをしないで下さい。

自分の鍛え上げられた胃袋があってこそなんで、、。

よろしくお願いします。

一度でも笑えたら、「のんびり行こう」広めてください
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
