のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: 日記
学校のパソコンより更新です
いや~~




家のパソコンがネットにつなげなくなりました


めんどくさい、課題を光速で終わらせ書いております。



クリック→FC2 Blog Ranking








組の連中に見られてもかまわずに。


[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: 日記
文化祭まで時間が無いことに気付きました
いや~~~今日は、、





気がついたら一日が終わってました。


すこ~し、友達と出かけたんですけどネ、。



まァその後は、今まで家で寝てました、、、。








もう今、流行のニートのような生活です。


まァ休みの日ぐらいは、、ネ??

かといって、平日も



部活もバイトもやらずに、帰宅後やはり寝ているんですが



運動不足です。


さてそんなことはさておき、最近



やたらと物がなくなります


財布をなくしたりCDケースをなくしたり、、。

両方とも家で無くなっているので見つかると思うんですが、、。

部屋が汚いせいもあるんですが、、、、。

探し物を探すコツって、知ってる方は教えてください



見つかりますように、、、クリック→FC2 Blog Ranking
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: 日記
金曜って疲れるよネ
さてさて、、



やっと、明日から休みです。


今日はネ~珍しく




何のネタも無く終わりました。



自分にとってはある意味異常事態なんですが、、





こんな異常事態なら両手を広げてWelcomeです。


本当ネ、、疲れるんですヨ、、、。

まァ明日から休みですしゆっくり休みます。



変人達と戦う勇気を、、、クリック→FC2 Blog Ranking
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: 日記
SASのF,Cに入りました
え~~今回のタイトルがよく分からない方の為に

ちょっと説明を、、



サザンオールスターズのファンクラブに入りました


こういう意味です。ポワゾンです。




さて、この「のんびり行こう」最近は高校の友達も見てくれて

いて、感想を聞いたりするんですが、

昨日の記事に対して「これは嘘だろ?」と聞く人が居たんです。





嘘であって欲しいが事実です。


これは、ある意味仕方のないことなんですネ。

ちょっと、今日はその説明を、、、、。


自分の住んでいる地区はとても病院が多いんです。

それに加え、高齢の方もとても多いんです。



そして、自分の家に一番近い病院が



高齢の方が集う病院


その次に近いのが



精神関係の病院



この両方共が



徒歩7分以内にあります。




正直、この事実を知ったとき自分は



頭から、雷が落ちたような衝撃をうけました。


病院だけで、この威力。




さらに、単なる高齢の方ではなく



軽かったり、重かったりする、ボケのオプションつき




そんな方達が集結しているんです。





何も起きない方がおかしいと思いません??




まァこんな感じの地区です。




ランキングにご協力を、、クリック→FC2 Blog Ranking
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 日記
大きいパズルがしたい
どうも、行くところ(行事、遠出など)に

40%ぐらいの確率で

雨が降る男、ポワゾンです。



今日のネタは、下校時にあった話。


自分、自転車通学なんですヨ。経験なさった方は分かって

いただけると思うんですが、今日みたいな雨の日は




非常に面倒くさいんですよネ


傘を差しても、カバンとハンドル、太ももとかが濡れたりして

非常にイライラするんですよネ。

まァ今日はそんな状態になりつつ自転車をこいでたんですヨ


初期のブログを見てる方はわかると思いますが

そういうときに限って、自分、




普通じゃないことに出会う。


帰り道、前におばあさんが歩いてたんですヨ。狭い道なんで、

邪魔でしょうがない。

当然、自転車の方が速いのでベルを鳴らしたんですヨ。


ポ{チリン・チリン(ベル音)}

おばあ「・・・・・・」

ポ{チリチリン!}

おばあ「・・・・・・」

ポ{チリチリチリチリン!!}




おばあ「うるッさいわね!!きこえてるわよ!!!」




いや、、




聞こえてるならどけや!ばあさん!


そう言いたい気持ちをグッとこらえて、、、、





「聞こえてるならどけや!ばあさん!」





思ってることそのまま言っちゃった~~~!!!


するとおばあさん


「あんたには年配を敬っ敬う気持ちは無いの!!?」


噛みながらも、力説


自分、偉そうな人間って大嫌いなんですヨ。

「年齢」=「偉い」みたいに考えている人は特に。

なんで、真っ向から勝負いたしました(笑)


「あんたがどかないのが悪いんでしょうが!!

何ですか?年をとりすぎて、ボケて、ベルが何のためにあるか忘れんですか~~!?」


おばあさんも流石に何も言い返せなくなったのか、

すっと道を開けてくれました。


ただ、あのおばあさんが帰り際に




ものすッごい形相で睨んでました



面白いと思ったらクリック→FC2 Blog Ranking
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: 日記
YUKIさんのNEWアルバム買いました
今日は、高校であった話をしようかとも思ったんですが





全くネタがないんです



なんていうのかな?別に、誰が転校したとか、

階段から落ちたとか、先生が捕まったとか無いんですよネ





まァ、捕まったり、消えて欲しい先生は何人も居ますが



なんかもう、、ほんとに後ろから



灰皿のような鈍器で後頭部を、ガン!!って殴りたい



もう、そのくらい、自分の通っている高校は先生がダメなんです。

まァそんな事は何を言っても仕方ないのでネ、このくらいに

しておきますが、、。

あと最近気付いたんですが、このブログ、、





携帯電話で見ると文字の大きさ変わらないんですネ←また文字を大きくしてる


この、「のんびり行こう」結構文字の大きさとノリで

やってる事が多いですけど、文字の大きさが無いと





単なるノリだけの奇怪文

になってました。


なんかネ、、、、



ものすご~~く哀しかった


ま、、だからと言って大きい文字を使わないわけではなく

むしろ



もっといっぱい使ってやろうと思います
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 日記
戦士復活
ついに





ついに




ついに




ポワゾン復活!!



いや~~ビックリしましたヨ、、。


北海道から帰ってきたら、自転車が


パンクしてました

仕方ないので、1000円出して修理しました、、。


翌日、、



同じタイヤがパンクしました。

仕方ないので、新しい自転車を半ば強制的に買いました。


みなさんに聞きたい、、、。




人生ってなんですか?


で、、その後、、、


病気になる。



こういうのは、落ち込んだり、いろいろデリケートな部分

があるので病名は伏せておきますが、、

ちょっと言うと

40度近い熱が出たり、咳きや痰がひどく



下手したら入院してました。

今日、病院に行ったら、大丈夫って言われたんでもう、

安心なんですけどネ。

まぁ、とりあえず、せっかくの夏休み、ラストを



自転車事件と病気


で締めくくった自分、、、、。


皆さんに聞きたい、、。




人生ってなんですか?



まァ、、今後ともよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
