のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 日記
テストが終わりました。
いや~皆さんお久しぶりです。

テスト期間中ずっと休んでしまい、申し訳ございません。

まァ、テスト自体はもっと前に終わってたんですが、

他にもいろいろ重ねってしまって、、、、、。

このいろいろが












記事にも書けないつまらなさ

で、、なんかもう、、









いろいろな意味でいっぱいいっぱいです。


そんなこんなで必死に頑張ってますヨ



で、今日はちょっと、、。皆さんに協力していたただきたいんですヨ。

何かっていうとですネ。



最近ラジオなんかを聴いてましてネ、ふと思ったんですヨ。

文でこんなことできないかな~~?って、、。

なんか、、こう、、司会がお題を出してリスナーがそれに答える。

こんな感じのことをちょっとやってみたくなりまして、、、、。


どうでしょうか?この企画、、、

皆さんの意見を聞いてからやろうか止めようか決めるんで、

なるべく多くの意見聞かせてください。


よろしくお願いします。


[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: 日記
アハハハハハハ!!!
さっき、コピーをとろうと

コンビニに行ってきたんですネ。





プリント1枚コピーするのに20分かかりました



分かりずらいんですヨ!カラーはどうするだ、サイズはどうするだ、、




原色、原寸大でコピーしろや!!



もう、よほどのことが無い限りコピーをとりません。

ポワゾンです。



いやいやいやいや、、、。

この間の記事で、他の方の日記を見た、、というもの書きまして、

それで、今日は自分の日記、、、つまりはこの「のんびり行こう」

を読み直してみたんです。

するとですネ、、、。



コンビニでノートを温めてもらったり


Gとキチ○イのように戦ってみたり


色々な食べ合わせに挑戦したり、、




いや~~、、





何をやってるんでしょうネ、自分。








ここでお知らせです。

もしかすると、しばらくやってなかったPチャレンジをやるかも

しれません。

ランキングにご協力を、、クリック!!→FC2 Blog Ranking


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 日記
物忘れが酷いです。
こんにちはタイトルどおり物忘れの酷いポワゾンです。

最近やばいんですヨ。物忘れが。

ただでさえ顔が酷いのにボケまで始まったら



確実に刺されますネ




自分、顔が酷いんですヨ。

どれくらい酷いかって言うと







気持ち悪い顔って話題にほぼ100%名前が出ます。


そのくらいひどいんですネ。昔、







小学1年生の落書きみたいな顔

と例えられたことがあります。



え~かろうじて人の形を保っている

ってことでしょうか。


まァ、そんな落書きにボケを足したら、、






あ、、刺されるだけじゃ済まないですネ


今日の放課後も、あれ?、、この人??みたいなことがあって、、。

向こうの反応から話したことぐらいありそうなんですが、







分かりませんでした、、。


大変失礼なことをしてしまって、すみませんでした。

今後は、もう少し気をつけて生きていこうと思います。


今日はここで終わり、、、、、、ではありません!!


自分のダメさだけでもアレなんで、もう一本書こうと思います。

土曜日に書こうと思って書けなかったネタを。


タイトルは「お迎え?」



2つ目のネタにちょっと自信の無いポワゾンです。

昼寝をしていたときに見た夢の話、、、。



真っ暗な空間に自分が一人ポツン、といるんです。

何も見えない、何も聞こえない。どっちが上でどっちが下かも

分からない。

そんな状況の中、何もすることが出来ず、ただただ時間だけが

闇と共に過ぎていく、、。不意に引っ張られる感じがした。

上を見てみるが闇が広がるだけで何も無い。

また、闇と共に時間を過ごす。

するとまた、引っ張られる感じ、、、いや、感じなんかではない。

引っ張られている。さっきより力強く明確な感触に

身体を包まれている。抵抗しようとしても身体の自由が利かない。


怖い


そう思った瞬間、目が覚めた。

身体は汗でぬれており、寝巻きもビッショリと濡れていた。



あとで、考えたのだが、あのまま連れて行かれたら、

そのまま永眠していたかも知れない、、。


みなさんも、ご注意。




ランキングにご協力を、、クリック!!→FC2 Blog Ranking

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: 日記
大きい台風が来てますネ
いや~~~なんか台風が2つぐらい日本に近づいているみたいですネ。

自転車通学の自分にとっては






うざったくて仕方ない


皆さんはどうですか?ポワゾンです。




最近、色々な方の日記やブログを見せていただいているんですヨ。

文の書き方なんかを、勉強する為に。

するとですネ、多種多様なブログがありまして、、。

物凄い綺麗な文を書いている方

日ごろの日常をつらつらと書いてる方

面白いブログを書いている方

お菓子や晩御飯などが中心に書いている方


などなど、まだまだ上げればキリがないんですけどネ。

見ていて、本当に面白いんですヨ。




見ていて、自分がゴミに思えたもん



ただ、ランキングを見ていると、そういう日記に限って

下位のほうにあったりするんですよネ(笑)

あ、、ランキング上位の方がつまらないと言う訳ではないですヨ!

まァ、、正直、なんでこんなのがこんな上位にいるんだ?

というものもあるんですけどネ。


この、のんびり行こうが326位です。

相応な順位かな~なんて思ってます。

これからもよろしくお願いいたします。









ちょっと、思ったんですが今回



面白くないですネ、、


たまには、こんなのもいいかな?(笑)

ランキングにご協力を、、クリック!!→FC2 Blog Ranking

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: 日記
学校の先生嫌い!
ついに




ついに!





ついに!!







と、思わせぶりな始まりでしたが何にも無いです。



お久しぶりです。ポワゾンです。まァやっと更新できる状態になり、

こうして、やっている次第です。

まァ、その間に友達の日記をみたり、書かされたりして

完全に、物書きを休んでいた、、。と、いう訳ではないんですけどネ。

では、本題(?)に入りましょうか。



みなさん、ここを知っていますか?

http://prs1.cgiboy.com/

今、、中高生の間で流行っている前略プロフィールという

ものなんですけど、



自分も最近始めちゃいました(笑)



友達に進められるがままに、はじめたんですヨ。

ここのリンクも張って、そこそこ楽しんでいたんですが、、

ここで、問題が発生。

自分のプロフィール、、。




いろいろな人にばれていました。


いや、そりゃネ。作った時にも友達数人に教えましたし、

何より、読まれて嬉しいんですが、、。



同じ学校の女子にもばれていました。

運動会の打ち上げの時にこの事実が判明したんですけどネ。

もうこの時ネ、、この事実を知ったときネ、、




長州力のラリアット並みの衝撃を受けましたから



プロフィールまでならまだしも、、ここで書いていることまで

見られている始末、、。


もうネ、、この際、、



開き直ってやろうかと思っています。


もうネ、こうなったら、いくらでも突っ走っていきますヨ!


これからもよろしくお願いします!!


ランキングにご協力を、、クリック!!→FC2 Blog Ranking



[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
