のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 日記
AAAに行きたいです、、。
だんだん寒くなってきてきましたネ。

それに比例して



自分の寒さが増さないか心配です。


ど~も、ポワゾンです。

もうこういうことを言っている時点で




寒過ぎますネ、、、。


さて、前々から見てくださっている方はご存知だとは思いますが

自分の周りには



少し特殊な人が多いんです。


今回は、記事にこそならなかったものの

個人的に気に入ったネタが溜まってきたので一気に

放出しようと思います。



一つ目

小学校の前を自転車で走っていると、小学1~2年生の子達が

道を塞いで歩いてたんですヨ。

邪魔だな~と思いながら、追い抜かそうとすると、

会話が聞こえたんですヨ。

A「だって~Bの性格わるいじゃ~ん!」

B「うるさい!そんな事無いもん!!」

C「そうだよA!Bは




性格が360°変わったんだヨ!!」






うん、C君、、






フォローになって無いよ!!一周しちゃってるよ!!

もう、、心の中で思いっきり突っ込みましたからネ。

そのあとB君が










熱がそんなにあったら死ぬよ!!




って言ってましたからネ!もう自分もビックリして

電柱にぶつかりそうになりました、、。




二つ目

夜、ちょっとした用で買い物行った時のこと。

人もまばらなスーパーでやたら大きい声がするんですヨ。

なにかな~と思って見てみると、レジでおばさんが、騒いでました。

あまりに大きい声で騒いで聞こえた会話が





お「マけてちょうだいよ!!小銭が増えるでしょ!!」



どうやらぴったりの小銭が無く、お札を崩すのが嫌で値引きを

要求している様子。


八百屋さんなどではよく見る光景ですがまさか



スーパーで見るとは思わなかった。


その後もしつこく要求しているおばさん。

ついには、


お「店長!!店長呼びなさよ!!!」


店長と話そうとしている様子。

だけど、




店長もマけてはくれないと思います。


自分は用事があったんで、帰ってしまったんですが、



その後がとても気になります。



三つ目

下校中の一瞬の話

学校も終わり帰る途中、向こうから来た全く知らないおじさんに



「おい!おい!」

とすれ違う瞬間に言われました、、。






え~~こんな事が約一ヶ月の間にありました。

引っ越した方がいいのかな?


ランキングにご協力を、、クリック→FC2 Blog Ranking
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: 愚痴
グッチ
え~皆さんこんにちは。ポワゾンです。

本当、今日は、、、、なんだったんでしょうネ、、、。

イライラします。


今日は何個かそれを書いていきます。


一個目

朝、遅刻しそうになる。

まァ、これは自分のせいなんですけどネ。


二個目

音楽の授業、歌のテスト。

アカペラで、皆の方を向いて歌うというスタイル

に腹が立ちます。


三個目

放課後に、友達Sと百人一首。

そんなに楽しくも無く、ただただSと二人で嫌~な時間。

挙句の果てには、「同好会にするから名前を書いて。」

全く、、イライラする。


四個目

駐輪場についた途端に、

止んでいた雨が激しく振り出す。

傘は学校内に忘れたのと、S一緒に居た為取りに行かず。

結果びしょ濡れ。


五個目

帰り道。近所のカラオケ屋の前を通った際に

今日カラオケに行っていた友達A、B、Cのことを思い出した。

そのうちのAに借りていた300円を返したかどうか気になったので

とりあえず、電話してみた。が出ない。

一度気になった事はスッキリさせないと気が済まないので、

何度か電話してみたら電源を切られた。

仕方ないので、Bに電話してみた。するとCが出た。ので、

まず、現状を知ろうと

「まだカラオケ居る?」

と、質問してみた。

するとすぐに電話を切られた。
全く訳が分からない。

自分の事が嫌いなのか知らないが、こっちは別に、

びしょ濡れになってまで遊ぼうとも思わないし、

何より、呼ばれて無い場に行くほど馬鹿ではない。

こっちは用件があるから電話をしたのに、

突然切られるとは腹が立つ。

自分の事を嫌っているなら正直にそう言ってくれれば

こっちもスッキリするんだが、、、、、。





ま、、そういう一日でしたヨ。

今日は、愚痴ばっかりですいませんでした。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: 日記
お詫び
前回の更新から大分期間が開いて申し訳ありませんでした。

ちょっと、問題がありまして、、更新できない状態でして、、。

今も、やっっっっっっと、時間が出来たんですヨ。

とりあえず、、自己紹介させていただきましょう!!

最近寝違えて、壁に八つ当たりして、死にそうになった

ポワゾンです。



みなさん、前回の更新でブログラジオをやろうと思っている

と、言ったんですがアレ、、、、






やめました


まァ、理由はいろいろとあるんですが、

こねこさんに、更新頻度を上げろと言われたんですが、

生活の方でもいろいろとあって無理ですし、

自分自身、ちょっと立て込んでる部分もありますんで、

やめることにしました。申し訳ございません。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
