のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 日記
アドレス、、変えようかな?
どうも、、最近、その日、特に話題になった人が

夢に出てくるポワゾンです。

いや~~どうも、、。また前回の更新から

間が開いてしまいまして、どうも、すみません。

学年末テストがありましてですネ

これを落とすと



本当に大変な状況

になりまして、、。

まだ、、答案は帰ってきてないんですが


その大変な状況がすぐそこまで来ている感じです。


多分、、気のせい、、だと信じて、頑張ります!!



さて、、テスト勉強を頑張りつつも、、春はドンドンと

近づいて来ていまして、、。

そうなってくると、、、春の陽気に誘われて、、







変人、奇人が動き出す、、、。



さて、今まで、、古本屋で息子(孫?)に間違えられたり、

冬季オリンピックの時には鳥を一生懸命応援している人がいたり、、

聖火ランナーがいたり、、、って、ここにあげてたらそれだけで

終わってしまいそうな勢いですが、、、もうネ

最近、、また、いるんですヨ。色々な方が、、。


この間の方。

そうですネ、、「坂のぼり」とでも呼びましょうか。

我が家から、5分ほど行ったところに坂があるんですネ。

結構急な坂で、自分もあがらないで済むならあがらない坂なんです。

でも、まァ、、下る時は結構使うんですけどネ(笑)


まァそんなんで、いつものごとくその坂を下ろうとした時

向こう側から、人影が見えたんですヨ。

それまで、下る人は見たことありましたが、上る人は


ほぼ皆無


の坂だったので、少しビックリしたんですが、

もっとビックリしたのはその姿




キラリと禿げ上がった頭。



骨と皮だけのような四肢。



見るからに昭和から使ってそうな自転車。



極めつけは




どっかの国の重量挙げ選手が着てそうな

地獄のように細いのタンクトップ。




もうネ、、開いた口が塞がらないどころじゃないですヨ!?

しかも、春が近づいてきたと言っても、暖冬といっても




タンクトップはないヨ、、。




さらに、驚いたのはこのあと



あまりの衝撃に驚きにゆっくり坂を下る自分、、。


すると、後ろから、、



フンギャァァァアアア!!!



という、声を発しながら、、この坂のぼり。





こんどは、物凄い勢いで下りました。




もうネ、ここまで来るとネ、、

こんなものを目の前で見せられるとネ



人生とは何か、、深く考えさせられるヨ、、、。



そして下りきった坂のぼり、、、

今度は、一こぎのごとに


ムハ!、ムハ!


と、言いながら、


また坂をのぼりはじめました、、、。


誰か、このおじいさんを止めてあげて下さい、、。


それでは、、、。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
