のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: 日記
エイプリル!フ~ル!(笑)
昨日の記事はエイプリルフールにちなんで

書いて見たんですが、、、、



3人も信じるとは思いませんでした(笑)


いや~まァ、、更新した時間が時間なんで、アレなんですがネ(笑)

これを見ている友達なんか





おまえ今ブラジル?

とわざわざ、メールを送ってきましたし、コメント欄にも

2人の方からのコメントがありまして、、、




満足です(笑)




このポワゾン、日本から出ることはまず無いので、

ご安心ください(笑)

今後も、「のんびり行こう」よろしくお願いします
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 日記
ちょっと今から、、、。
ブラジルに行ってきます!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
