のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: モジオ
ブログでラジオ~
はい!と言う訳でございまして、始まりました~、文字でラジオ!

略して!!モジオ!、、、、まァだからってどうってことも

ないんですけどネ~(笑)

このモジオはですネ~、文字だけでラジオ的な事が出来るのか!?

という、新しきPチャレンジでございます!!

まァ、今まで食べ合わせをやってみたり、コンビニで

ノートを温めてもらったり、、、まァいろいろやって来ましたけども、

今回のPチャレンジは、ある意味1番、やるかやらないか

迷いましたからネ~。なぜならネ



滑ったらこれ以上辛いこと無いもの!!

まァ、何をいまさらなんて思う方もいるでしょうがネ。

ま、頑張りたいと、思います!

さ~て、そ~れ~で~は~?今日のネタ行きますか?

え~と、、、本日は、

「ポワゾンに聞きたいあんなこと~、こんなこと~」(下○アトムさん風)

と、題しまして~このポワゾンが皆さんの疑問!難問!珍問!

なんでも答えて行きたいと、思い~ます!


それじゃあ、まず最初は、これにしてみようかナっと!

え~と、、ペンネーム、我が家のテレビは薄型です。さん。 

(最近、わさびソフトに挑戦したポワゾンさんに質問です。

一日に何回甘い物を食べますか?)

いや~~なんでわさびソフトのこと知ってるのかネ~?(笑)

あれはもうネ~酷いネ。




刺身乗っけて醤油かけたらおいしく食べれそうだったもの!


250円もだした自分を漬け物にしてやりたい感情にかられたもの!

と、まァいろんな感情を抱くわけですヨ。

あれは危険だわ。まァ、見つけたら食べてみるのもいいかもネ~(笑)

あ、、、そうそう、一日何回食べるかネ、、。

そうだナ~、だいたい3回から5回ぐらいかナ~、

その日の気分や天気なんかもあるんだけどネ~(笑)、

あ、ここ3~4年ハマったって言うか、あれば必ずと言っていいほど

買うのが生チョコ。あの、とろけるようナ甘さ、最高だネ!

あの~名前出していいのかわからないから出さないけどネ、

北海道にある生チョコ。その生チョコが半端なく美味いの!!

自分が食った中で1番だネ!あ~れ~は凄い!

あの~もし北海道行く時は探してみて下さい。空港に多分あるから!

見つけたら買って見て下さい。名前わかんないからアレだろうけどネ!


じゃあ次~

ペンネーム、携帯買い替えました。さん。
 
(最近、大きな買い物をしようか迷っているポワゾンさんに質問です!

コギャルはまだいますか?)

あ~迷ってます。ちょっとネ~(笑)ま、、、お金が貯まったら、

買おうかナ(笑)バイトなんかあったら紹介して下さい(笑)

あ、コギャル、、ネ~?どうなんかナ?多分いるんじゃない?

そういえば、映画、火垂るの墓のせつこちゃん。知ってます?

その、せつこちゃんの声優さんが、

コギャルになったって言う話を、聞いた事あるんだよネ(笑)

本当かどうかは知りません(笑)

まァなんて言うの?人それぞれ、個性があるんだしネ!

いいと思いますヨ。

まァいても

!!!!!!!!!

って、ビックリがたくさん頭に浮かぶけどネ(笑)

見かけたら連絡下さい(笑)


さて、もう最後ですか?え~とじゃあ、最後は、、、、これにするか!

ペンネーム、ネクタイが上手く結べない黒豆さん。

(行事があると七割八割のぐらいの確率で雨が降るという

雨男のポワゾンさんに質問です。ポワゾンさんのストレス発散方法を

教えて下さい。)

雨男って、、、まァ、確かにネ~。雨男ですヨ。前にも言ったけどネ、

な~んか雨に好かれてるんじゃないかと思い始めましたからネ!

人間に好かれず、雨に好かれる男でございます!

あ~それで、ストレス解消法ネ~。なんだろうネ?

あの~自分自身ネ、ストレスをあんまり感じないんですヨ。なぜか。

なんていうのかナ?なんかネ、人がストレスに感じるようなことでも、

流しちゃうっていうか、、まァ気にしないんだよネ(笑)

でも、少しずつ、少しずつ溜まっていくんで、発散しますヨ?

発散方法は色々ですけどネ~、

ま、ストレスとは上手につき合って生きていかないとネ

まァ、他人に迷惑をかけない程度に発散して下さい。


さて、初めてのモジオもお別れの時間がやってきました。

またネ、機会があったら、今度は皆さんから募集して

やりたいと思いますんでネ、今後もよろしくお願いします。

コメント蘭に、感想なんて書いてくれるとネ、嬉しいです(笑)

あと!プロフの方から来た人も、コメント残して下さい!

さて、それでは皆さん、、さよなら~!


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 日記
お久しぶり~♪
いやいやいや、ど~も、ご無沙汰しております。

約一ヶ月ぶりの登場、ポワゾンでございます。


いや~なんていうかネ、一ヶ月も書かないでいると、

いろいろ変わっていて軽く、浦島太郎気分でございます。


それはさておき、ゴールデンウィーク、N○K風に言うなら

大型連休。どちらでもいいんですけどネ。

ゴールデンウィークってのは、映画会社だかが、

言い始めて、それが広がり今に至ると言うわけですネ。

だから、N○Kは映画の宣伝になるとかで大型連休という

呼び方をしているそうです。

という話を聞いたことがあります。

気になる方は調べてみてください(笑)。



さてさて、この一ヶ月間、いろいろありまして、、。

学校関係で言えば、クラス替え、身体検査、遠足、、

普通の生活でも、いろんな人間見てきました、、。

なんかネ、、いっつも思うんだけど、、、、。




人間って不公平、、、だよネ


あ、、最後にお知らせです。

次回、ちょっと考えているものがあるので、

よろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
