のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/24(日)   CATEGORY: 日記
期末一週間と一日前です(笑)
はい、どうも~ポワゾンでございます。

最近パソコンにガタがきてまして、、、。

更新もままならない状況でございます。

そんなこんなで、前回のモジオから一ヶ月以上たってしまいまして、、

申し訳ございません。

さて、前回の更新により、コメント欄に二つ。メールで一つ。

質問がきました。せっかくなんで、答えたいと思います。


最初の質問で~す。

 えぇ~~神奈川県に住む<お子ちゃま>さんからの質問です。
 
「えっとぉ、ポワゾンさんは彼女いるんですかぁ?」
「もしいるとしたら、普段のノロケ話を聞かせてくだちゃい」
「いなかったら、彼女とどんなデートをしてみたいですか?」
 これは・・・ポワゾンさんの熱狂的なファンからの質問ですねぇ。
 さぁ、今日の主役はどう答えるんでしょうか?
 それではお答えをどうぞ!(笑)
 ねこでした。ニャン☆

と、言うことで、お子ちゃまさんからの質問三つ来ております。

あのネ~

彼女なんていないヨ!!!

のろけ話なんて出来ないヨ!!

むしろ、のろい話になるヨ!


もうネ~最初から

心がズタズタでございます(泣)

いなかったら、どんなデートをしてみたいって、、、。




そんな事、非モテ神の俺に聞かないで下さい、、。

最初ッからキツイ質問だヨ、、。

じゃあ、心の傷を癒しに次行こう!!


ペンネーム、ミルコクロコップ
えー、陸上を始めて何か日々の生活に充実感は出ましたか??


これネ、俺の高校の人からの質問なんだけど、、、。

そうそう、、四月から陸上部に入りまして、、、ネ。

まァ、はっきり言いますヨ。


何にも変わりません、、。

正直ネ、なんか変わるかナ~、なんて思ったんですけどネ。



全く変わらない、。


なんかネ、もう



人生ってこんなもんなんですかネ、、。



癒すといっていながらもっと傷心気味だヨ!!



次は~


智斗
僕もなんか質問しようかな?
「ネタ帳とか作ってますか?」
「笑いとか堪えられますか?」
「知らない人に突然住所聞かれたらどうしますか?」
あ、ちなみに三つ目は僕の友人が本当に体験したことですww



智斗さんからの質問ですネ~

ネタ帳はネ~作ってないんですヨ。僕。

たま~に、携帯にメモするぐらいで、、、、。

ネタ帳のような物は作りません。

笑いは、、、耐えられますヨ、。なんかネ~、耐えるというよりも

そんなに面白いことが無いからネ~。

時々、噴出すようなことも無いことも無いけど、、、、、。

あんまり、耐える。と言うよりも、笑う機会が少ない。ッて感じかナ。

知らない人に住所を聞かれたらどうしますか?




完全に無視します。

もうネ、

むしキングならぬ、無視キング。

しつこいようなら


近所の病院のを紹介しますw



それではまた今度w
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
