のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/28(土)   CATEGORY: 日記
ルパン面白かった~
夏が来たヨ~!





夏が来たヨ~!!





夏が来たヨ~!!!







夏が来たヨ~~!!!!





どうも、携帯から見る人の事をあまり考えないポワゾンです(笑)

いや~しかし、、皆さん夏ですヨ!!夏!!!



得体の知れない黒い塊が動き回り、人間の血液を栄養にしようと

四六時中、人間の周りを飛び回る小さな吸血鬼がいっぱいいる。

さらには暑さで頭のおかしくなった方が奇声、奇行に走る!!

夏ですヨ!!!!









あ~~うぜぇ、、


いや~来てしまいましたヨ。この季節、、、。

日本各地で梅雨があけ、、本格的に暑くなる、、、、。

こうやって書くと自分が夏が嫌いなんじゃないかと思う方が

いるかも知れませんが、別にそうゆう訳ではないんです。

祭りに花火、旅行。楽しい行事。スイカ、メロン等々美味しい食べ物。

これらがある日本の夏、大好きです。けどネ、、、

その反面、、やたら敵が増えるわけで、、、、、

実は今年の夏はまだGに遭遇してないんです。ではなぜ

敵がどうたらこうたら言っているのかというと、、

さっき書きましたネ?人間の血液を栄養とする吸血鬼、、



そう



蚊(mosquito)


です、、、。


今年の夏はGと戦わない分、こやつと戦っております。

近日中にこいつとの戦闘を書きたいと思っております。

しかし、、今、自分は夏休み中なんですヨ、、。



恐ろしいぐらい暇

なんかネ




自分の存在を皆忘れてしまったんでは無いだろうか


このまま行けばポストつぶやきシロー並みに


皆に忘れていくでは無いだろうかというぐらい


暇しております。




中学の頃の友達と遊んでる時はいいんですけど、、、

それ以外全く、


外に出る機会がありません


誰か、、、救いの手を、、、
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
