のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 日記
宿題が終わりそうもない!
どうも、、宿題が全く終わる気配のないポワゾンです、、、。

あのネ、、夏休みって休みなんですヨ?

人が木(木陰)でやすむことから「休」この字が出来たんですヨ?







決して人が勉強することから出来た字ではないんですヨ!!



もうネ、、。アレですヨ。Wikipediaを自分の都合のいいように

編集しちゃう文部科学省がネ、勉強だ~学力だ~

って言っても、、、、、、




意味無し!!!




って、、俺は


なんでこんなに熱くかたっているんだ!?


ま、たまには言いたいこともありますヨ(笑)

あ~あとネ~、、、、まァいいや、、。これは、、、。

じゃ!宿題やってきます!

[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
