のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: モジオ
修学旅行が終わったので久々モジオw
いやいやいや~

最近、友達に彼女が出来まして、、

とうとう彼女なしは自分のみじゃないか?

っと言うところまで追い詰められました、、。

こんにちは、




ペーパークラフトは出来るが彼女は出来ない




ポワゾンです。ど~も~

久しぶりに始まりました~ブログでラジオをやってみる、

文字でラジオをつくるこの




モジオ!!!


本当にネ、こんなんしてないで通常更新もっとしろってネ、

怒られそうですけどもネ~~

いや~ど~も、すいませんっと。

それにしても!行ってきました修学旅行~♪

いや~楽しかったですヨ?うん。


まァ、2~3回


本気で人をぶん殴りそうになったけども


まァ~大丈夫でしたヨw

アレですヨwいつもは見えない部分っていうのか、

新しい面ってのが、色々見れてネ、よかったネ~。うん。

カメラがなくて一切写真撮れなかったけど、、。

今使ってる携帯のカメラが壊れてて、前のをカメラ用に持ってこう

と、したんだけど、、、、


家で充電したまま忘れました、、

それを母から聞いた時は自分はものすっごい嫌いになったよネ


え~と、、なに言おうとしたんだっけ?


行きの話、行きの話!

それでさ~修学旅行は新幹線で行ったんですけどネ?

いや!楽しかったですヨ?

トランプやったり、話したり、トランプやったり、話したり、、、、


今気付いた、、二つ事しかしてない、、

いや!!それでも充分面白かったですヨ?でもネ?でも、、ネ?




4時間強、座りっぱなしは辛い、、、。

もうネ、


たかだか4時間座ってただけなのに、

腰が曲がったり、さすったりで、


修学旅行から同窓会に変わったかと思ったもんナ!


ちょっとした浦島気分ですヨ、全く、、。


それでさ~そのあとバス乗って、いったんだヨ

原爆ドーム、、、、アレ??

あ!言ってなかったネ?修学旅行のルート!!え~とネ~、、、

初日広島、二日目は班ごとに違うんだけど自分は倉敷と姫路城。

ここで宿が甲子園近くに変わって

三日目は、完全自由行動で自分達は大阪。

最終日は、淡路島行って、神戸の中華街行って、帰ってきた。

それで~、、え~となんだっけ?あっそうそう、原爆ドームネ!

行ってきましたヨ~、、やぱっりネ~正直な感想としては

重かったネ。なんだかさ~、こう、、

自分が今何が出来てるんだろうとか、

今まで自分が「平和」というものに対してネ、生きてきた17年の

どれくらいの時間を使って考えてきたんだろう、、。とか、ネ?

結構色々ナ事を、思ってましたけどネ~~。

周りはどう思ってんだか知りませんけどネw

それでそのあとは~~、、宿に行ったのかナ?

部屋のドア近くで


蛾が迎えてくれたのは初体験だったヨw

そして部屋に入った途端に




一番いい場所とって、

ベッドに毒針エルボー3連発決めて、

友達に色々と技をやったのは僕ですw








そうそう、その日の晩御飯ネ!!すき焼きだったんだけど、、、

自分達で、煮て、食べてっていう感じでネ~

そして、自分の座った位置が鍋と食材の前、、、

えぇ、、やりましたヨ、、、頑張りましたヨ、、、。

肉入れ、豆腐入れ、白滝入れ~の、野菜入れ~のしましたヨ

もうネ、座ってたら追いつかないんでネ、

ずっと立って、

修羅のごとくやってましたヨ。

本当にネ、、、へとへとですヨw

その日の夜はネ~結局3時ぐらいまで起きてたんですヨ。

けどネ~。あんまり書くようなことは~、、、なかったヨ。

なんか面白いこともあったっけかな~?

なんだっけ?

それで~二日目なんだけど~~、、、

ん?時間!?なんだヨ~いきなりか!?

まァしかたない、、、。

二日目以降もこのモジオでやって行きたいと思います!

それで、ちょくちょく質問も受けつけます!

巻きでと言われています!!巻きます!

え~と、、?修学旅行についての質問ネ!!コメント欄に

宜しくお願いします!

お相手は、全く携帯がならないポワゾンでした!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
