のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/26(水)   CATEGORY: 日記
今年最後の更新ですヨ(笑)
最近、なんでもないのに、「怒ってる?」と聞かれるんですヨ。

なんなんですかネ?本当に、、。ちょっと黙ってたら、言われるんですヨ。

それを、母親に話したところ、、、



遺伝


と、たったの二文字で返されました、、、。

どうも、年賀状をまだ書いていないポワゾンです!

いろいろなことが重なってしまって、、、。明日辺りに書きましょうかネ?(笑)


さて~、、前回の記事へのコメント報告から行きましょうかネ?

コメント総数4個で内2個が


アダルトサイト等への勧誘でした、、、。


バファリンの半分は優しさですが、、、、

ここの半分はアダルト類みたいです。


大丈夫なんでしょうか?この「のんびり行こう」、、、。


さて、、、クリスマスも終わり、今年もあとわずかとなりました。

今年は、偽装→発覚→謝罪。と、いうローテーションが多かった一年でしたネ~。

自分の場合は



変人と出会う→話しかけられる→逃げる。


と、いう素敵なローテーションの多い一年でした、、、。


さらには

コンビニの前で酔っ払いに


一時間近く絡まれたり、



真冬にガリガリのおじいさんがタンクトップで急な坂を


奇声をあげながら自転車で駆け上がったり、



夏には、蚊に一晩で


17箇所刺されて、

あまりの痒さと怒りで

我を忘れて、怒声をあげながら蚊を殺したり、


秋は秋で

落ち葉で遊んでる、老人の男女。


食欲の秋で

腹減った~と大声で叫ぶおじいさん


などなど、、、、

他にもいろいろいましたが、、、、


ここでは書けない様なことのオンパレード。

ここまで、すごい年も無かったんじゃないかってぐらいすごかった、、。


何度、心が折れそうになったか、、、。


まァ、、なんとか乗りきって、こうして年の瀬をむかえております、、、。

皆さんは、どんな一年だったでしょうかネ?

少なくとも、、、


こんなすごい人を見た人ははないと思いますが、。


でも、まァ、、ちゃんといいこともありましたしネ!

振り返ってみれば今年もいい年だったと思います。

自分も、皆さんも、来年、いい年でありますように、、、

それでは皆さん、よいお年を!!

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: モジオ
身も心も財布も寒い、、。
どうも~

この間全く知らない人に、大きな声で



「この間はどうもありがとう!!」

と、言われました。ポワゾンです。

どうやら、

知らない間に人助けをしていたようです。




さて、、地獄とも言うべき期末テストも終わり、

結果も、ちらほら分かってきまして、、

まァ~この冬の瀬に、、





寒さを倍増させるような

教科もありまして、、



もうネ、、、

 
いっそのこと燃やして、、、

暖をとってやろうかとネ、

本気で考えております、、(泣)



まァ、、一番、結果が心配なのはまだ返ってきてないんですがネ、、、。

ま!もう終わったことは気にしません!!




さて!前回のモジオで、質問やコメントを募集したところ、、、なんと



3個のコメントがきました!

え?たったの3個?って思う方もいるかも知れませんが、前々回募集した時には



前人未到の0!

という数字を叩きだしたので、実に嬉しいです!!


さてネ!せっかくなんで、その3個のコメントについてここで答えたいと思います。

私事もありますが、どんどん答えていきたいと思います!!


さて~一つ目のコメントは~、、、ひろみさんからのコメント!

めずらしくかいてるぢゃんか

X'masプレゼント、ありさとたのしみにしてるねワラ


うん、、、、、あのネ、、、いきなり私事なんで、アレなんですけど、、、、


X'masプレゼントなんか!

彼氏に買ってもらえ!!



何が哀しくて、

彼氏持ちにプレゼントを買って

やらねばならんのだ!?


いやいやいや、、、、最初っからビックリですヨ、、、。



次のコメントは、X'mas前に別れた女さん

え~この方は友達なんですが、、、、



ペンネームが重過ぎます、、、。


そんな、X'mas前に別れた女さんからのコメントは、、、

ポワゾンさんゎ実ゎ何歳ですか?

なぜポワゾンさんゎトマトジュースを飲むのですか?

なぜポワゾンさんの周りにゎ災難ばっかりなんですか?

なぜポワゾンさんゎ私にプレゼントくれないんですか!笑

差別だ差別

イヂメだイヂメ

(このコメントは一部カットしております。)


いや~質問攻めですネ~、

このあとにも続くんですが、まァそれは置いといて、、、、

この質問に、全てお答えしたいと思います!!

まず一つ目の質問なんですが、、、

貴女と同じ年ですヨ!?

決してサバを読んでないからネ!?

一つ目から、とんでもない質問だな~、、


え~二つ目の質問は、、、

あ、トマトジュースか!いや~覚えてたんだ、こんな事、、。(笑)

いや~なんでだっけかナ~?

なんかきっかけで飲み始めて、それでちょくちょく飲んでたんですがネ?

まァ~、あんまり憶えてません(笑)



三つ目はと、、、

なぜ、自分の周りは災難だらけなのか、、、、、、、





こっちが聞きたいですヨ!!

なにが哀しくて、

こんなに災難が降ってくるのか!

実に哀しいです!!!!


四つ目、、最後は~?

ん?プレゼント?私には?



には?


いやいやいや!!!

前の二人にもあげないヨ!?

差別でもイヂメでも


なんでも、ありません!!


いや~、、まさか、ここまで熱くなるとは、、、。



さて、次のコメントで最後ですネ?最後のコメントは~?

智斗さんですネ!こののんびり行こうが始まった当初からきてくださっている方です。

コメントは、


お久しぶりですww

お元気そうですね!

更新に気がつかなくてすいません↓

修学旅行ですか・・・

懐かしいですねぇww

楽しめた・・・?みたいで何よりです☆


いや~こういうコメントがくるとホッとしますネ~。

いや~もうネ、修学旅行も楽しめましたし、元気です!!はい!!

更新に気付かない?




全然、更新してないからですネ、、、、。

いや~でも!大丈夫です!!いいんです!!!

最終的に気付いていただけので!!ありがとうございます!!



いや~コメント3個、返しましたヨ~。

たまには、こういうコメントへの返事もいいですネ(笑)

まァ今後ともコメントは随時!募集してますので、

気軽にやってください(笑) お願いします!

長い駄文お読みいただきありがとうございます。

それでは、この辺で、、、。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: 日記
モジオ?
いや~ただ今テスト期間中でございます。

まァほとんどわかりませんヨ。えぇ、、。

ま!そんなことは置いといて、

みなさま、どうも!ケータイが欲しくて欲しくてたまらない、

ポワゾンです。ど~も~。

もうネ~メールしてたらすぐに電池なくなるは、

カメラは壊れてるは、踏んだり、蹴ったりですヨ、、。

まァ、頑張りたいと思います!

さて、前回のモジオで修学旅行のことをやりまして、

そのあとに質問を募集いたしましたが、、、、




なんと




一個も来ないという悲劇がおこりました。


本当にネ、、、ここまでこないものかと、、

まァ、、ネ、、、、そんな何十もくるとは思ってないですけど、、

流石に、、、、





0は想定外だった、、、。


いや~確かにネ、更新頻度は低い上につまんないですけど、、、、



何かしらあると思った自分が甘かったか、、


気を取り直していきたいと思います!!

さて、、、前回、修学旅行一日目をお送りしました!!

そ~れ~で?今回は二日目以降ですか?うん、、。


そんなにネタなかったんですよネ、、


二日目以降、、、サクサクっと書くと


~二日目~

この日は、倉敷と姫路城に行きまして、、

まァ、面白かったですヨ?えぇ、、。

いや~なんというか歴史に圧倒されたと言うかネ、、

すごかったですヨ、、。

しかし、、歩く量は半端じゃ無かった、、。

その日の夜は~~、、結局なんも無かったんだよネ~、、。


~三日目~

大阪に行きまして、、、

まァパワフルでしたネ~本当に(笑)

特に、とある売店のおばちゃん、、

あの方には、自分、完敗でしたからね(笑)

いつの間にかいろいろ買ってしまいましたヨ(笑)

その日の夜ってか、、ホテルに帰ってきてか消灯時間までが

ここでは書けないことのオンパレードでした、、。



今まで、何回も身の回りで変な事が起きてきました、、。

確かに、、修学旅行でもなんか起きるかな~って期待してました。

けど、、ネ



起きない時と起きる時の差が

激し過ぎるでしょ!?



何にも無い0のネタと危険すぎて書けない
120のネタ



なにもここまで求めてないヨ、、。


なんともふり幅の激しい修学旅行でした(笑)



いや~しかし、、、そんな修学旅行が終わってもう一ヶ月ですヨ。

いつの間にか今年も終わりですヨ、、。

本当に今年もいろいろありましたネ~。

まァ、何があったか大して

憶えてませんがネ!



本当、最近物忘れが激しいです、、。

なんかネ~友達の話によるといろんな方が見てるようですしネ、

今年の内にあと1~2回は更新したいです!!頑張ります!!

あの~皆さんネ!どんどんコメント下さい!!

どんなことでもかまいませんからネ!

記事に関係ないことでもいいですしネ!本当に!

このポワゾンに言いたいこと!聞きたいことなどなど、、

ドンドン受け付けますんで!宜しくお願いします!!

それでは皆さんまた!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
