のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: 日記
今年、最初の更新でございます
いや~ど~も~皆さん今更ながら

あけましておめでとうございます



一応新年の挨拶は忘れないポワゾンです。ど~も。


いや~この年末から今までの間、、、、



いろんな事がありすぎた、、、。

いや~今まで、大変な状況がありましたがネ~。

ここまで来ると、分かるようになりますネ、うん。

あ~これから、いろんな事が起こるぞ~みたいナ。

もうネ、年末辺りからアンテナビンビン。

一月に入って、学校が始まるともう、、、


受信できる量を完全に越えてた。体全体で感じてた。



まず一つ目、ここの辺りで異変を感じて一気にアンテナビンビン、、、、


あの~年末から北海道に行ってたんですネ。その行きの飛行機が



ポケモンジェット

期待にいろんなポケモンが書かれている、あの、、、


ポケモンジェット



もうネ、、ビックリしましたヨ。 いや~まだあったんですネ~、ポケモンジェット。

いや~なんだかネ、、、。コメントのしずらい、、、。

と、言っても機内の飲み物のコップがポケモンで、

何人かのキャビンアテンダントさんがポケモンのエプロンなぐらいで

ほとんど普通の飛行機と一緒でしたけどネ(笑)

あ~あと、、、


大柄の外国人十数人が、一気に写真を撮ってました。


その内一人が


ピカチュウ~~~~!!!!


と、

血を吐くかの勢いで叫んでました。


オタク文化は最早、世界基準のようです。


二つ目、ここら辺から受信量オーバー、アンテナでは拾いきれず、体で感じ始める、、、。

北海道からの帰り。手違いにより、予定の飛行機に乗れず

結局、自宅に到着したのが


始業式前日、午後11時半。

当然の如く、、、


宿題なんぞ終わってない。


まァ、、、。

やるつもりもなかったがナ!



三つ目、ここまで来ると、もう体とかじゃなくそれが普通な感覚になってくる、、、。

え~と、、実は自分、あるジンクスがあるんですヨ。

それは、一月中に知り合いや友達のカップルが別れると

何故か、自分がその1年いい年になるというモノなんですヨ。

いや~まァ、あんまり期待するわけじゃないですけど、

どうかナ~?ぐらいには思ってたんですヨ。

そしたら、この一月現在までに


3~4組のカップルが別れました、、、。


うん、、、。

あのネ?





こんなにはいらね~ヨ。


いや~驚きました~。

まァ、4組目はよく知らないんですけど別れたらしいってぐらいで、

それでも、最低周りで3組別れているわけでして、、、、。

なんとも言いがたい、、、。ここの出していいのかどうかも分かりませんが(笑)

まァ、不都合があったらいってください。即消しますんで、、。

いや~しかし、、昔、親から



死神みたいな男ってか死神?

と、言われたことがありますが、、、、



まんざら間違ってもなさそうです、、、。


もうネ、、、

ポワゾンから死神にでも改名しましょうかネ?


あ、、でも、、、ポワゾンってのも毒って意味だから、、、、。



あんまり意味合い的には変わらないか?


いや~、まァこの他にもネ、ここでは書けない様なことも多々ありまして

これから、まだまだ大変そうです、、、。

これからも頑張りたいと思います。今年も宜しくお願い致します。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
