のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 日記
アズ ライト ヒアー
友達っていいネ!



ど~も~、ポワゾンでございます。

いや~二月に入りまして、実にそう感じておりますけどネ~。

結構ネ、悩みやら相談やら聞いてもらってましてネ。ある方に。

もうネ、自分の周りでの数少ない友達でございます。


さて、、今回のタイトルですけどネ、

先日、ある四人とご飯を食べた時に、ディズニーパレードの話をしてて、

ちょっと前に壊れたやつなんだっけ?と聞いたところ自信満々に

ある奴が



アズ ライト ヒアー


と、答えてくれまして、、、、

まァそれをタイトルにしたんですけどネ。

本当はバズライトイヤーというやつなんですが。あのトイストーリーのキャラクターです。

ちなみに、アズ ライト ヒアーをYahoo!翻訳すると


光として聞いてください



になるみたいです。え~と、、、。



どうでもいいですネ。



さて、そんなアズライトヒアーも飛び出す食事会に行ってきた訳ですが、

食事会自体は何事もなく、アズライトヒアーを言った奴が所々でグタった以外は

何にもなかったんですが、、、、

その、食事会の帰り道。結構な雪が降っていまして、

仕方なく自転車を押してみんなで途中まで傘もささずに歩きで帰ってたんですが、



一人、歌っていた以外は特に異常なし!



いや、フったのは自分なんですがネ?

雪もひどいし、冬うたベスト10!とか言って、歌わせたのは自分なんですが、、、、



まさか歌い出すとは思わない、、。


まァその子、、あだ名が


火星人


です、からネ。え~。初めて会ったときの自己紹介も


「どうも。火星人です。」


と、言ってしまうぐらい、いい感じのキャラクターでございます。

まァ、そんな中、四人の中で1番、家が遠い自分。

みんなと別れてから途中、気を失いかけたりしつつ、

さらに40分ほど自転車をこぎ帰りましたヨ。

もうネ、ビックリしたもん。気を失いかけた時なんて




お花畑が鮮明に見えたもん



一瞬、お迎えが来たもん




まァ、そんなお迎えも蹴散らしつつ家に着きまして、、、

すぐに風呂に入り、体を温めて、出て、水を飲んだ瞬間、携帯が鳴りだしました、、。


このあと、さらに大変なことになるんですが、、、。

続きはまたいつか(笑)

[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
