のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: 日記
受験まであと2週間ちょっと
さて、日を追うごとに余裕がなくなっております。

ポワゾンです。どーも。

この10月にとうとう18になりまして、、。

だからと言ってなんてこともないんですが、友達にしっかり祝っていただきました。


そんなこんなで、前の記事で脱臼したとお伝えしましたが、、


今だ、治っておりません。


まァ、最初でつまずきまして、それで長びいている感じです。

早く治したいものです、、。


あ~あと最後に、今月特に思った事を、、。


やる気と向上心が無いなら、やめろ

です。

周りにいませんか?こんな人。自分はいました。

常に、やる気と向上心だけは失いたくないポワゾンでした。




今日の記事短いですネw



[ TB*2 | CO*3 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
