のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/31(土)   CATEGORY: 日記
、、、、今更ながら、、。
明けましておめでとうございます。

いや~、、、もうずっと月末にちょこちょこっと更新するだけになりました、この「のんびり行こう」

ですが、いくら何でも



のんびりし過ぎた気がします。


いや~なんせ、前回のクリスマスの記事、、


8件のコメントのうち7件がアダルト関係ですからネ。



さすがにちょっと引いた、、。

どっかに、晒されているんじゃないかナ~?なんてことも考えたんですけどネ~。

まァ、できる限りこまめに更新することが一番かナ?、、と。


ま、なるべく更新していきたいと思います。
[ TB*1 | CO*0 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
