のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: 日記
さよなら
最後のあいさつです。ど~もポワゾンです。

え~タイトル通り、この「のんびり行こう」をこの記事を最後に

更新を停止します。


理由はまァいろいろあるんですけど、一番の理由としては


「書けなくなった」


と言うことです。

初期の何カ月かは、毎日更新し、それなりに面白おかしく書いていたつもりなんですが、

最近は月末に一回。それも面白くない、味気ない文。

納得のいく文が書けなければ、書く意味がない。

そう思い、この「のんびり行こう」を更新停止することを決めました。

この三年間、いろいろな方と関わることができました。

リア友はもちろん、顔の知らない方々とも。

そういった意味では「のんびり行こう」を開設したのも無駄ではなかったと思っております。

万が一、、万が一、このポワゾンとこのままお別れが寂しいナ、って人は

よかったら、アドレスかなんかをコメントのアドレスってところに載せて頂ければ

メールも致します。ですが、これからも皆さんのブログを見ていきたいと思ってますので、

それで、充分な方は全く結構ですので、お気になさらずに。


え~最後になりましたが、皆様本当にありがとうございました。

また、この電脳世界でお会いできる日あるかも知れません。

しばらくしてから、また納得いく文が書けるようになったら、

FC2か、、また違うところで、ブログを始めるかもしれないですしネ。

その時、僕はポワゾンではない、何かになっているのかも知れません。

もしくは、ポワゾンのままかも知れません。実際、mixiではポワゾンの名でやっていますしネ。

まァ、それはまだわかりませんが、その時はまた、よろしくお願いします。



「のんびり行こう」書き手はポワゾンでした。

またいつか。
[ TB*1 | CO*91 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
