のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/08(土)   CATEGORY: 日記
気分転換
さて、最近はいろいろありまして、、

学年末テストやら、人とのこじれやら、自分の幼さに気付かされたり、

まァ、いろいろありまして、、、。

でも、これを気にまたネ、人との関係やら、なんやらを

改めて考え、見つめなおそうと思いました。

ちょっと真面目な感じで登場、ポワゾンです。ど~も。

人間って言うのは、本当に難しいものですネ。


まァ!それはさておき、携帯電話で初めて更新した前回の記事。

皆さん、覚えていますでしょうか?それ以前にご覧になったでしょうか?

見てない方は是非、見ていただきたいんですけども、、。

え~モジオのお題を募集したんですネ。

そうしたところ、、、








全くきておりません!



いや、、きたって言えばきたんですけど、、、、





嫌いな先生が消えた!嬉しかった!!

とか、




自分の恋愛を、小説のように書いてくれて

最終的には、後半まで続く大作の

前半部分だけを送ってきてくれたり

とか




書いてもいいけど、長くなるし、

ポワゾンが妬いちゃうからやめとく(笑)



などと、、、まァ






企画倒れよろしくな、投稿しか、

来ておりません。


うん、、あのさ、、、。






そんなにモジオ嫌い?


前回、前々回辺りで、そこそこ評判がよかったからまたやろうかナ~と思ったんだけど、、



あれって勘違いだった?


あの~、、、音痴なジャイアンがそれに気付かずに、強制的にみんなに聞かせてるようナ、、、


あんな感じ?


もうネ、、、。





残念ですヨ、えぇ。



まァ、企画倒れになっても、それはそれで、面白いからいいかな~?

とも、思ったんですけどネ(笑)

とりあえず、タイトルにもあるように、今回は気分転換の意味で書いてるんですヨ。

まァ、、テスト勉強のこともありますし、他にも、色々とネ。

で、、まァ、、特にネタもなかったんで、このことを弄ってみました(笑)

ちょっとネ、所々ブラックユーモアを意識して書いたんで、不快な思いや、

気分がよくない人もいるかもしれませんが、許して下さい。


ちなみに、まだまだ、募集しております!

お題は「出会いと別れ」

まァ、言うまでもなく、出会いだけでも、別れだけでもかまいません!

もちろん、両方でも。

あて先は!コメント欄、またはメールで!3月15日まで!

あなたの中の出会い、別れ。お待ちしております。

それでは、ポワゾンでした!



{今日は、大きい文字たくさん使ったナ~、携帯からの人は大きさ変わらないのに。

携帯の人ゴメンなさい}

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ハメてお金もらた!!
ぬりかべ | URL | 2008/03/08(土) 11:21 [EDIT]
AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/wfd43/
● 出会い、別れ、そして・・・。
こねこ | URL | 2008/03/13(木) 21:25 [EDIT]
 こんばんは☆こねこです♪

 ゴメンね・・・。
 ポワちゃんのことを考えて辞退したつもりだったんだけど裏目だったね・・・(ぐすん)。

 ではでは、Tくんとの出会いと別れとそして・・・なんてのを(照)。

 私がTくんと出会ったのは今から10年前、入学式を終え、クラスメイトとして初めて話をしたのが彼だった・・・。

 初めは男子の1人としか見てなかったが、そのうち意識し始め、いつしか恋心に・・・。

 お互いなかなか気持ちを言えないまま卒業・・・。
 しかし、5年経った2年前に再会、そして告白、現在に至る・・・。

 なんて?(照)
 文字数に限りがあるからこのくらいでいいかな♪

 ねこでした。ニャン☆
● 全てが急。
智斗 | URL | 2008/03/14(金) 21:52 [EDIT]
書いて良いんですか?良いんですか?
じゃぁ書きますww

僕には公表していないですが恋人がいます。
その相手は大学の部活の二つ上の先輩。
出逢ったのは去年の4月。
お互い惹かれつつも互いに何も出来ないまま半年が。
そして、やっとよく喋れる様になった夏の頃。
合宿中、夜の浜辺で二人きり、流れ星が流れた直後に
告白を受けました。。。
僕は混乱のあまり嬉しいはずが3週間も返事を待たせてしまいました ^^;
でも、今は誰もが認めるラブラブカップルですww
・・・でも!
彼は今年の4月から警察官となるため警察学校へ。
そこは半年間寮生活。
携帯は没収。(返却は土日のみ。)
週末の外泊は実家のみ。という環境下へ。
僕らは離れ離れになるのでした↓

まぁ、半年間頑張りますさ。。。

こんな感じでどうでしょう??
調子こきすぎですか? ^^;

| URL | 2008/11/06(木) 20:03 [EDIT]
なるほどです。yahooからきました。コメントさせて頂きました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
