のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: モジオ
出会い、別れ
さて~、3月も半分が終わり、今年度もあと少し!

この季節、ありとあらゆる「別れ」があり、そしてその先には「出会い」の季節がある。

あなたの中には、どんな「出会い」や「別れ」がありますか?


どうも!


変人にはよく出会います!


ポワゾンです!

あんまり。。っていうか、全く嬉しくありません、、。


さて、、今回も始まりました!モジオ!!

前回、前々回と募集したところですネ、今回も多数?の応募を頂きました!

まァ、前々回の時は



企画を潰す気か?

と言うようなものもありましたが、何とか、こうやって、やる事が出来ました。

みなさん、ありがとうございます!


さて、、早速、行きますか?

最初は、、え~と、、、あ!なささんからの投稿です!


 『私は大好きな親友とこの冬に縁を切られました。

 いつも一緒にいただけあってすごいショックです』


ほう~、コレは、「別れ」の投稿ですネ~。

いつも一緒にいた親友に縁を切られてしまった、、。

う~ん。これはネ~、自分もコレに近い経験をしました。うん。

なささんは、多分、初めて投稿してくれて、学校やなんかでも

面識はないと思うんですけど、、、。

気持ちが分かる。と言ったらおこがましいんですけどネ?えぇ。

仲直りはしたんですかネ?もし、まだしてなくて、

なささんが仲直りしたいと思っているなら一回話して見たらどうでしょう?

こういったらアレですけど、文が短いんでネ?詳しい事は分からないんですが、

話し合ってみたらどうでしょうか?なんか動きがあったら教えて下さい。

いつでも、コメント待ってます!


さて、曲いきますか?

え~と、この間発売した桑田佳祐さんの

『桑田さんのお仕事07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~』に、

収録されている曲の中から~、「DEAR MY FRIEND」




まァ、流れませんが。


すいません!著作権やらやり方やら分からないんで、

気になったら調べてみてください!


さて、気を取り直して、次いきましょう!

つ~ぎ~は~?あ、こねこさんですネ!

 『こんばんは☆こねこです♪

 ではでは、Tくんとの出会いと別れとそして・・・なんてのを(照)。

 私がTくんと出会ったのは今から10年前、入学式を終え、

 クラスメイトとして初めて話をしたのが彼だった・・・。

 初めは男子の1人としか見てなかったが、そのうち意識し始め、

 いつしか恋心に・・・。

 お互いなかなか気持ちを言えないまま卒業・・・。
 
 しかし、5年経った2年前に再会、そして告白、現在に至る・・・。

 なんて?(照)
 
 文字数に限りがあるからこのくらいでいいかな♪

 ねこでした。ニャン☆ 』


と、、いう事で、ですネ~。よくここにもコメントをくれる方なんですけどネ。

なんていうんですか?運命って言うんですかネ?

しかし、、5年経ってもまだ好きだったっていうこの、一途な思い!

素晴らしいですネ!




自分は全くそんなの知らないですが。


もうこのまま結婚するんでしょうかネ?そうなったら、いいですけどネ!


さて、曲いきますか?

結婚するかどうかわかりませんけど、この曲を。

サザンオールスターズで、「素敵な夢を叶えましょう」



まァ、例により流れませんヨ?

気になる方は調べてみてください。



いや~思った以上に長くなってしまったので、ひとまずここで終わりたいと思います!

近日中に、後半も書きたいと思いますので、宜しくお願いします!


このモジオのお相手は、ポワゾンでした!
スポンサーサイト
[ TB*6 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

智斗 | URL | 2008/03/17(月) 18:53 [EDIT]
あぁ・・・長いの僕のせいでしたかね??
すいません ^^;

でも、後半結構楽しみにしてます(笑)

ゆみえさん | URL | 2008/03/18(火) 10:48 [EDIT]
あたしががんばって書いたあの感動話はどこへ行った(°д°;)

TRACK BACK
TB*URL
● ?硼????Υ?硼????
?硼????Υ?硼???? 2008/03/16(日) 16:58
?硼????  [続きを読む]
● ?ä????б????????塼????¸???
?ä????б????????塼????¸??? 2008/03/17(月) 18:45
?ä????б????????塼????¸???ä??????биΤ???AV??塼??ä?19Ф?SEXΤ?Ķĥ?AVб餹?????SEX??Τ¿äΤ??????Τ3P?ĩ?????W??ä???AVбäΤ????AV?Ф?????  [続きを読む]
● ????
???? 2008/03/18(火) 17:48
Dragon Ashιë???\"º\"?????äMEGUMIAVб???????Ф?????ä???  [続きを読む]
● ??裲????塼ε?αήФ?
??裲????塼ε?αήФ? 2008/03/18(火) 18:39
Τ????ήФ????äβα??ε??  [続きを読む]
● ????
???? 2008/03/19(水) 18:45
??Ф?????????äΤ?°?ζ?Τ?Τ???º?Υ??Ź?ġ?????ä????Ķ???ä褦??Ū?ä??NO.1????ζ????  [続きを読む]
● п???ijAV??塼?
п???ijAV??塼? 2008/03/21(金) 13:14
?п?Υ???ij=ijSOD??AV??塼????????¤?????????Ф??  [続きを読む]
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
