のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: 日記
受験まであと2週間ちょっと
さて、日を追うごとに余裕がなくなっております。

ポワゾンです。どーも。

この10月にとうとう18になりまして、、。

だからと言ってなんてこともないんですが、友達にしっかり祝っていただきました。


そんなこんなで、前の記事で脱臼したとお伝えしましたが、、


今だ、治っておりません。


まァ、最初でつまずきまして、それで長びいている感じです。

早く治したいものです、、。


あ~あと最後に、今月特に思った事を、、。


やる気と向上心が無いなら、やめろ

です。

周りにいませんか?こんな人。自分はいました。

常に、やる気と向上心だけは失いたくないポワゾンでした。




今日の記事短いですネw



スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

智斗 | URL | 2008/11/02(日) 21:23 [EDIT]
だ、大丈夫ですか!?
脱臼って結構大変じゃないですか!!
お大事に!!

僕は、常にやる気だけはありますよww
空回りの率が高いですが ^^;
● 大丈夫??
こねこ | URL | 2008/11/03(月) 08:46 [EDIT]
 おはようございます☆こねこです♪

 脱臼の痛み・・・しっかり治さないと長引くよ?大丈夫かな??

 18歳・・・さらっと書いてあるけど・・・おめでと~☆
 どうかな?実感はあるかな?(微笑)

 向上心・・・私も常に持ってるつもりだけど、いつでも初心忘れるべからず・・・だね♪

 ねこでした。ニャン☆
● 面白かったです
昭雄 | URL | 2008/11/12(水) 02:46 [EDIT]
よく見ています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

TRACK BACK
TB*URL
● 【東大法学部受験突破のひみつ】不器用だからできる“逆転合格の極意”
ありあんす 2008/11/01(土) 12:14
なので私はその翌週の火曜日、雄介君に2時間早く塾に来てもらい、じっくりと2時間いっぱいかけてノウハウを伝えました。 私が東大受験の際に原点に立ち帰り、独自に編み出した勉強法を、ありのままに全て彼に教えたのです。それもそのはず、私が雄介君に伝えたアドバイ  [続きを読む]
● ★高校受験 最終対策講義
ありあんす 2008/11/02(日) 17:12
彼が私に連絡をくれたのは、2008年の1月25日。志望校を決める最後の面談で、志望校変更を学校の先生から勧められた日の夜でした。「志望校を変えないといけないのか・・・。」彼にとっては考えたくない選択肢でした。今まで必死に頑張ってきたんだから、志望校は変...  [続きを読む]
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
