のんびり行こう
つらつらと思ったこと感じたこと、愚痴。 いろんな事を書いていこうと思います。 稚拙で分かりずらいとは思いますがよろしくお願いします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/30(火)   CATEGORY: 日記
気が付いたら9月も終わり
のんびり行こうです。

え~ポワゾンで~ございます。


さて、9月も今日で終わりで、、早いですネ~。

10月は自分の誕生日でございますが、その前に



脱臼しました。

いやー驚きました。

運動会で騎馬戦の馬やってたら外れてしまいまして、、。

一週間たった今も、結構痛いです。


しかし、9月は文化祭もありまして、、。

まァ、、面白かったですヨ。うん。

大してまわらなかったけど、、。

まァ、、とりあえずですヨ。肩が、治ったらちゃんと書きますんで

何か、ありましたらコメントでも下さい
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: 日記
馬鹿なんじゃないの!?雨
どーもー

最近、月一での更新で申し訳ありません。

ポワゾンでーす。


さて、八月の自分と言えば、

北海道に行き、

サザンオールスターズのライヴに行って参りました。
いや~サザンオールスターズのライヴは最高でした~。

なんでしょうネ?あの会場の熱気、、、。

すさまじいものを感じました。

また、復活する日を待ち望んでおります。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: 日記
さて、、、ライブまで1ヶ月を切りました!
さて、、、夏休みに入り、みなさんどうお過ごしでしょうか?

ちなみに自分は


ちょっとした問題にぶち当たっています。


ポワゾンです。ど~も。

さて、、皆さんは最近、良い事がありましたか?

自分は、、


全くと言っていいほどありません。

いや、悪い事もないんですけどネ?


何でしょうネ?あの、残念感じ、、、。

夏休みに入っても特にやる事もなく、ダラダラする、、。

気付いたら


7月も最終日

ちょっとした浦島太郎気分です。


そんなこんなでネタもないんですが、、

一つだけ、、、、。


みなさん、、、この間の27時間テレビ見ましたか?

明石家さんまさんが総合司会で、ビートたけしさんや、ひょうきん族の方々が出てたんですが、、。

いや~、、


面白かった~!!

皆さんはどうでしたか?

自分は特に終盤で起きた、「誰か奴を止めなさい!!」事件が面白かったですネ~

いや~、見た方は分かると思うんですけど、アレは、、、


素晴らしいものでした!

もうネ、、アレは、、、いや、、

アレこそが「お笑い」なのかもしれません!

それほど面白かったですネ~。アレは、、。見た方なら分かる思いますが、、、。


その他にも、「今夜も眠れない」や、その前のコーナーで見ることの出来た

大竹しのぶさんとの共演、、、。

あと「今夜も眠れない」では後半に、たけしさんも出ていましたネ(笑)


今年のは本当に面白かったです!!

27時間テレビに関わった方々、今更ですが、本当にお疲れ様でした!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: 日記
暑さには負けません!
やった~!

やった~~!!

やった~~~!!!

やった~~~~!!!!


チケットが当たったヨ~~~!!!!



携帯からからの人を気にせず書いてしまいました。

どうも、ポワゾンです。


いや~、、、当たりました、、当たりましたヨ


サザンのライヴチケットが!!!!



しかも、、、


          最終日


うん、、、。

当選が分かって約一週間たっても

素晴らしい気分だ!


いやいやいや、、と、言う訳で、普通に更新するのはいつ以来でしょうか?

前回、前々回と、オレンジさんの「9度目の正直」を載せていたんですが、、

友達に



「他人の恋バナなんぞどうでもいい。

ちゃんと書け」


と、まァ、、、

企画倒れよろしくな事を直接言われ、


さらには、


「長い」


と、二文字という言葉をメールで頂いたりしまして、、、

まァ、逆にネ、、

「次は幸せになってください」

とか、

「次はうまくいきますよ!」

などの、、温かいメッセージも頂いてます。


ちなみに、オレンジさん



新しい彼氏が出来たらしいです。

まァ、うわさで聞いた程度なんで、、知りませんが、、。


さて、、、もうネ、今は正直



ライヴのことで頭がいっぱいです。

とりあえず、期末も近くあるし頑張りたいと思います。

書きたいネタは結構あるんですが、今日はこの辺で、、。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: モジオ
モジオ(番外編2)
いや~~どうも、、、、

前回からの更新から大分時間がたってしまいましたネ(汗)

予定だと一週間後に更新する予定が


約一ヶ月も空いてしまいました

どうもすいません。ポワゾンです。

GW最終日でございますけれども、、、みなさんはどう過ごされたでしょうか?

交通渋滞がひどいみたいですネ~。

さて、、本当に更新に穴があいてしまって申し訳ありません。

そんなんだから前回の前半の部分を、忘れてしまった方も居るんじゃないでしょうか?

忘れた、見てない、という方はコチラを見てから、続きをご覧下さい。

※長いので、時間があるときに見ること推奨


それでは、「9度目の正直」後半


私達はそれからも喧嘩をよくしてた、、、

お互い言いたい事を言う性格な為喧嘩をするといつもお互いを傷つけあってしまった、、

今思えばこの頃から別れがわかってたかもしれない

それから月日が経って12月


私達の心はもう離れてた、、、

相手の気持ちが分からなくなっていた

そして私は2週間に3度フラれることになった

「距離を置こう」 「友達になりたい」 「好きになれない」 「嫌な所しか見えない」


「俺にはもう、、無理」


私はそう言われ続けた

とても傷ついた

私はT君をたくさん信じ過ぎてた

でもT君はいつでも戻ってきた

「さっきはごめん別れたくない」「やっぱり君がいい」


「一緒に居たい」

そう言って戻ってきた

最後にT君からフラれた3日後

学校帰りにメールがきて

「戻りたい、いつもの公園に来てる、逢いたい」

そう言われた

いつものあたしならすぐ行った

でも私は行かなかった

それから毎日

「公園でまってる」

そうメールが届いた

それでも私は行く事が出来なかった

3日後友達に部活帰りに見て来てもらった、、、

よる7時過ぎ、、

Tは居たみたい

友達にも説教され

そして次の日は私は逢う事にした、、、

そして二人で泣いた。

お互いの気持ちをぶつけた。.

そしてまた戻った


今まで、私はフラれても

T君から戻ろうと言われていた

だからまた帰ってきてくれる、あたしを突き放したりしない


ずっと傍に居てくれる


そう思ってた

実際にそうだった

でもだんだん私自身の気持ちが薄れてた、信じれなくなった

信じるのが怖くなってきた

好きになっても傷つくだけだ

でも私は好きだった

何度傷ついてもいい

いくらふられたっていい

Tがいるだけでしあわせだった

嫌いになれなかった

けど私は最後にふった

お互いが成長するため

大好きなT君を突き放した

そして私達はお別れした

そして8ヶ月と5日の恋愛が終わった。

~終了~



と、、言う訳でございまして、オレンジさんからの投稿「9度目の正直」いかがだったでしょうか?

何か、感想等々ございましたら、コメント欄かメールで書いてくれると嬉しいです。

オレンジさんへ向けてのメッセージなんかもありましたらどうぞ。

それでは、オレンジさんからのリクエスト。例により流れませんが、

よかったら聴いてみて下さい。

YUKIさんでJOY
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © のんびり行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
